194129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バナナの小屋

バナナの小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

証券トレーダーいさ… いさトレーダーさん
Evergreen Days Evergreen_63さん
ユメミヒルガヲ nanban@bmfさん
咲也のおしゃべり玉… やなこ&咲也さん
まゆぽんのおもちゃ… mayuponaoponさん
気まぐれなblog fujiringo2005さん
Baby Dragon ~チ… xx_chiffon_xxさん
展望デッキ~travel~ akane0124さん
べーぐるの日々 レーズンシナモンさん
もういっかい気楽にB… shococoさん

楽天カード

2005年05月06日
XML
カテゴリ:人・こころ
今日、美容室に行ってきました。

ここのところ、ちゃんとお手入れも出来ないし、似合いもしないのに、
大好きなトオルさんのヘアースタイルを、真似をしてました。

知ってる人が聞いたら「エッ!それが?」と言われそうなほど、
真似をしても、似ないのよね。
だいたい輪郭が違う!

それで、今回は久々に「お任せ!と言ったら、困る?」と言ってみました。
さすがプロ!!
それに、もう何年も私の髪をカットしているだけの事はありますね。

髪質、髪の生え方の流れ、頭の形、お手入れへたっぴ・・・
色々考慮して頂いた結果でしょう。
ちょっとショートで綺麗なラインのボブっぽいヘアースタイルになりました。

後ろから見るとラインがとっても綺麗!
横のラインも綺麗!
髪型を変えただけなのに、顔のラインが綺麗!

でも顔が綺麗になった訳じゃないけど(当たり前だよね!
何だか嬉しくなっちゃいました。



久しぶりに会った、大好きな美容師さんは
「8月末頃に、2人目の子供が生まれる予定」と言ってました。

7月いっぱいで産休に入るそうです。
前回も産休のあいだは、店長さんがカットしてくれてました。

多分、2人もとテクニックはバッチリ!
腕はいいはず。
でも、ちょっと・・・って、
この日記を、何かの間違いで店長さんが見たらショック受けるよね?
7月にまた行こうっと。



家の周りは、桜のつぼみも膨らんでないのに、
街の中は、桜の花が咲いてました。
やっぱり、街中の方が暖かなのね。

こちらももうすぐ、桜の花が見れそうです。



全国放送の野球は、巨人対楽天をやっているんですよね。
北海道は札幌ドームでやっている、日ハム対阪神を放送してます。
日ハムの応援も凄いけど、阪神の応援団も凄い!!

小笠原のファインプレー、カッコ良すぎだから!

楽天イーグルス勝ったらポイント2倍!
何回勝てるのでしょうか・・・


明日、田舎から母が遊びに来ます、もれなく妹も付いて来ます。
週末は天気が悪いとか。
遊びに行く場所、予定変更になりそうです。
しばらく騒がしくなりそうで~す。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月06日 21時03分02秒
コメント(12) | コメントを書く
[人・こころ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X