194865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バナナの小屋

バナナの小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年11月
2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

証券トレーダーいさ… いさトレーダーさん
Evergreen Days Evergreen_63さん
ユメミヒルガヲ nanban@bmfさん
咲也のおしゃべり玉… やなこ&咲也さん
まゆぽんのおもちゃ… mayuponaoponさん
気まぐれなblog fujiringo2005さん
Baby Dragon ~チ… xx_chiffon_xxさん
展望デッキ~travel~ akane0124さん
べーぐるの日々 レーズンシナモンさん
もういっかい気楽にB… shococoさん

楽天カード

2005年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、某店舗からハガキが届きました。
一時期、懸賞にハマっていたのでDMがくる事はたまにあります。
ハガキの内容がちょっと。


「このはがきは以前当店でお買い上げ頂きましたお客様にお送りしております」
とあった。
私は、懸賞には当たりましたが、このお店でお買い物をした事はないです。
(これって私のヘリクツだね)
でも買い物していないし連絡のやり取りも無いので、何の信頼関係もないですよ。


内容は、楽天サイトの他に独立サイトらしきホームページを開設したとの事。
まあ、これはいいかな。


ムカついたのが、「近日メルマガ第1号を送らせて頂きます。」とあった。
そして、「今後、メールマガジンを拒否される方はお手数ですがご連絡を」と。
最後に、「情報は一切漏洩することが無い事を誓います」だって。

何だか違わない?
メルマガは申し込みをした人だけに、送って欲しいと思いました。
いらない人が連絡するの?


店によっては、楽天にも○フーにも○ッターズにも・・・という場合があります。
同じお店だから、情報を知っているのは当たり前です。
でも、ちゃんと分けてますよね。
申し込みをしていないのに、メルマガが届いた事は
楽天のお店に関してはないです。



お店に連絡する気にもならないです。
もっと違うところに連絡したい気もするのですが、
これってルール違反じゃないのかな?
と思ってしまいました








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月15日 22時07分11秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X