194110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バナナの小屋

バナナの小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

証券トレーダーいさ… いさトレーダーさん
Evergreen Days Evergreen_63さん
ユメミヒルガヲ nanban@bmfさん
咲也のおしゃべり玉… やなこ&咲也さん
まゆぽんのおもちゃ… mayuponaoponさん
気まぐれなblog fujiringo2005さん
Baby Dragon ~チ… xx_chiffon_xxさん
展望デッキ~travel~ akane0124さん
べーぐるの日々 レーズンシナモンさん
もういっかい気楽にB… shococoさん

楽天カード

2005年06月23日
XML
カテゴリ:
ホッカイドウもアッツイドウ~
と、喜んでいるのは北海道の人だけかな?
本日も30℃を少し越えてます。
こんな暑い日は、年に何回も無いので嬉しいです♪
それに爽やかな風が吹いているので、窓を開けたら気持ちいいです!


夏といえばTシャツです。
(無理やり過ぎる?)
先週の土曜日に妹とお出かけした時の事です。

お気に入りのお店「アジアン雑貨アルーン」の店長さんがデザインしたという、
象さんのTシャツを着て出かけしました。
アルーンファンにはたまらないTシャツです。アルーンブランドですよ。

妹の誕生日にこのお店の洋服をプレゼントしてから、
妹もこのお店のファンになりました。
でも、彼女はパソコンを持ってません、時々頼まれて、彼女の分も買ってます。

そのTシャツをみるなり、「可愛いね、そのTシャツが欲しい!!」
と言ったまではいいのですが、
「明日動物園に遊びに行くので、そのTシャツを着て行きたい!」
「お姉ちゃんお願い!明日着たいの!」としつこく迫られました。
何と、カラオケBOXでTシャツを脱がされました。カビ~ン!

結局私は、寒かったら困るとバックに入れていた、
カーディガンを着て帰りました。
深く開いたVネックのカーディガンだけです。緊張しながら家まで帰りました。
どうも私は、妹のお願いに弱い。
それに悔しいことに、3頭の象さんのTシャツは私には可愛すぎかも。
妹の方が似合ってた・・・
あ、お金はしっかり頂きましたよ。

妹とペアルックは嫌なので、私は天使のブタさんのTシャツを買いました。


どれも可愛いでしょ、Lサイズは男性でも大きいくらいです。



   aru-n完全オリジナル【Tシャツ】可愛いデザインがいっぱい♪パオ~ん象さんタイプ       aru-n完全オリジナル【Tシャツ】可愛いデザインがいっぱい♪3頭の象さんタイプ       aru-n完全オリジナル【Tシャツ】可愛いデザインがいっぱい♪振向き象さんタイプ       aru-n完全オリジナル【Tシャツ】可愛いデザインがいっぱい♪羽天使のブタさんタイプ

パオ~ん象さん   3頭の象さん   振向き象さん   羽天使のブタさん






LOOKファン必見!!山本はるきちさんのコメントがあります。
楽しいブログです、どうせ誰も見てませんからっ☆★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月29日 09時45分26秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X