194144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バナナの小屋

バナナの小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

証券トレーダーいさ… いさトレーダーさん
Evergreen Days Evergreen_63さん
ユメミヒルガヲ nanban@bmfさん
咲也のおしゃべり玉… やなこ&咲也さん
まゆぽんのおもちゃ… mayuponaoponさん
気まぐれなblog fujiringo2005さん
Baby Dragon ~チ… xx_chiffon_xxさん
展望デッキ~travel~ akane0124さん
べーぐるの日々 レーズンシナモンさん
もういっかい気楽にB… shococoさん

楽天カード

2005年09月05日
XML
カテゴリ:日常
いっぱいたまっていた、用事を色々と済ませてきました。

免許の更新にも行ってきました。

え?まだ行ってなかったの!!と誰かさんに言われそう、

ねぇ、ココロさん?


5年前の写真と違って、ちゃんと撮れたよ。

イヤ、そりゃどうしたって、綺麗にはならないけどね。

疲れ果てた顔じゃない、普通の元気でしっかりした顔です。


ちょっと心配していた、視力検査もちゃんとクリア。

でも、何となく下かな?を大きな声で「下です!」と言ってました。




仕事帰りの友達と待ち合わせをしていたのですが、

ちょっと時間があったので、コンビニに入りました。

普段、コンビニで買う物といえばドリンクくらいです。

他の物は買うつもりがないので、いつもほとんど見ません。

でも今日は、いささんのお話を思い出して、食料品をチェックしました。

お弁当は麺類の種類が、随分と増えてますね、それに美味しそうでした。


スーパーより、コンビニの方が進んでる?

これはジャガイモです。


ジャガイモ



ジャガイモは日光に当たると、不味くなります。

それは蛍光灯でも同じ事。

うちの近くのスーパーでは、透明のビニールに入れて売ってます。

今日、行ったコンビニでは、ちゃんと光が当たらないな工夫をしてました。

とても関心した私なのですが、これって常識だったのかな?



banner1
よかったらポチットお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月05日 22時55分43秒
コメント(14) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X