194136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バナナの小屋

バナナの小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

証券トレーダーいさ… いさトレーダーさん
Evergreen Days Evergreen_63さん
ユメミヒルガヲ nanban@bmfさん
咲也のおしゃべり玉… やなこ&咲也さん
まゆぽんのおもちゃ… mayuponaoponさん
気まぐれなblog fujiringo2005さん
Baby Dragon ~チ… xx_chiffon_xxさん
展望デッキ~travel~ akane0124さん
べーぐるの日々 レーズンシナモンさん
もういっかい気楽にB… shococoさん

楽天カード

2005年10月06日
XML
カテゴリ:音楽・映画
今日が6日で、明日はいよいよ7日、

トオルさんの1月のライブのチケットの発売日です。

あれ?7時から発売でしたっけ?

前回は6時ちょっと過ぎに行っても、行列ができてました。

いったい今回は何時に行けばいいの?5時半くらいなのかな?

何だかドキドキします、ライブ当日よりも。

1月はライブが3日もあるの、ライブ貧乏です。

でも、楽しみです。生が一番!!

ミッチーのZEEP、立ってられるか?踊れるのかな?体力つけなくちゃ!




最近、某サイトで見かけないのですが、○○ぼんは行くのよね?

トオルさんのライブ。

○いこさん!私は、人見知りをする恥かしがり屋です。

信じられないかも知れませんが事実です。

でも慣れたら、お喋りでうるさいかも・・・。

パッチワークのヘンテコリンな靴を履いて行きます。

お願いします、私を見つけて!!

これって日記じゃないですね、伝言板?







楽天のお友達が8日(土)に、千葉県市川市の

アルマナックハウスというお店で、ライブをします。

「シャルロット」というユニットで、

ピアノとキーボードと3人の歌姫(なのかな?)


私は、曲も作っている咲也さんのピアノしか聴いた事がないのですが

そのピアノの音は、心の奥深く、やさしく沁みました。


日記の内容とは全然ちがうのね。

ねぇfujiringoさん。って、人にふってどうする。

あれ?褒めているのか、営業妨害しているのか?

まあ、人間は色んな面を持ってるほうが、魅力的ですから。

全然フォローになってないかな?

近くだったら、絶対に行きたいのですが残念です。

詳しい情報はこちらです!!





banner1
ついでにクリックしてくれると嬉しいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月06日 20時10分32秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X