194125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バナナの小屋

バナナの小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

証券トレーダーいさ… いさトレーダーさん
Evergreen Days Evergreen_63さん
ユメミヒルガヲ nanban@bmfさん
咲也のおしゃべり玉… やなこ&咲也さん
まゆぽんのおもちゃ… mayuponaoponさん
気まぐれなblog fujiringo2005さん
Baby Dragon ~チ… xx_chiffon_xxさん
展望デッキ~travel~ akane0124さん
べーぐるの日々 レーズンシナモンさん
もういっかい気楽にB… shococoさん

楽天カード

2005年10月29日
XML
カテゴリ:人・こころ
外は 冷たい雨がふっている

厚い雲の向こう側には 三日月があるはず

三日月の日は 心がおちつく

落ち込むんでいるんじゃないの、 落ち着くの

セロトニンは足りてるみたい でもドーパミンは足りないかも




この前、教えてもらった夢占い

最近見た夢を ちょっと調べてみた

出て来た人や出来事で 印象的な事が表す意味


・身辺の変化・人生の転換期

・現実逃避願望。面倒な問題から逃げている。

・夢は自己PRに成功し人に認められたり恋を手に入れる暗示。


人生の転換期に、現実逃避しながら、成功するのか?

あまりよく分らない。




この前、散歩していたら 

小さい頃にしか見たおぼえのない オンコ(イチイ)の木を見つけました。

小さな 赤い実をつけるの 食べると甘いの

子供の頃には 採ってあそんでた


私のすぐ側に ちゃんとあったのね。

ちゃんと見てなかったから 目に入ってなかった だけなのね


今週の占い

「悪い知らせの陰に潜むよい知らせ」というのを 

私は ちゃんと 見つけられるかな?

たかが 占いですけど



こんな夜中に書いた 文章 

きっと 朝になったら 変な内容と思うのかな? 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月01日 17時30分29秒
コメント(6) | コメントを書く
[人・こころ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X