194147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バナナの小屋

バナナの小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

証券トレーダーいさ… いさトレーダーさん
Evergreen Days Evergreen_63さん
ユメミヒルガヲ nanban@bmfさん
咲也のおしゃべり玉… やなこ&咲也さん
まゆぽんのおもちゃ… mayuponaoponさん
気まぐれなblog fujiringo2005さん
Baby Dragon ~チ… xx_chiffon_xxさん
展望デッキ~travel~ akane0124さん
べーぐるの日々 レーズンシナモンさん
もういっかい気楽にB… shococoさん

楽天カード

2006年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





ちょいと壊れそうです、いや 既に壊れているようです





書きたい事が、怖くて書けない



この前友だちとお泊りした時、半分居眠りしながら2人で話した


どうやら、私たち(私)の考えは、日本の常識的な考え方とは、違うよう


私はそれを大人になってから気づきました、


彼女はもっと前に気づいていたみたい。



何と生きづらい、居心地が悪い。 日本が嫌いだ!


でも、こうして飢える事もなく生活できるのも 今の日本に生まれたから





攻撃される事が怖くて、自分の意見を書けない自分が弱虫でイヤだ!


自分の考えを理論だてて、書けない自分がイヤだ!



きっと深く考え過ぎ、きっと半分以上病気


ちょっと消えたい気分かも・・・変な私






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月05日 09時38分59秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X