000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バナナの小屋

バナナの小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

証券トレーダーいさ… いさトレーダーさん
Evergreen Days Evergreen_63さん
ユメミヒルガヲ nanban@bmfさん
咲也のおしゃべり玉… やなこ&咲也さん
まゆぽんのおもちゃ… mayuponaoponさん
気まぐれなblog fujiringo2005さん
Baby Dragon ~チ… xx_chiffon_xxさん
展望デッキ~travel~ akane0124さん
べーぐるの日々 レーズンシナモンさん
もういっかい気楽にB… shococoさん

楽天カード

2006年04月08日
XML
カテゴリ:その他

ハヤリの物には、ちーとばっかり うとい私なのですが、

 ブログで流行ってるんですか?

名前を入力すると、何でも成分解析しちゃうソフト。

もちろん、本物の成分解析じゃない お遊のやつ

面白そうなので、私もやってみました。

 

「こくわ」の成分 ⇒ 34%はアルコール、28%は見栄、27%はビタミン

             8%は知識、2%は勢い、1%は犠牲で出来ています。

アルコール(・_・????見栄は少し納得かな?ビタミンタップリだね。

 

ちょっとね、本名でやってみたのよ

「○○」の成分 ⇒39%は嘘で、28%は砂糖、24%は欲望、4%は元気玉で

           4%は鉄の意志で、1%は厳しさで出来ています。

という結果に・・・誰よ~、当たってるって思ってる人 いるでしょ!!

自分でも、何と???と思ったけどね~

 

それからね、やってみたよ

☆鈴木トオルさんの成分⇒41%は乙女心、30%は魂の炎、24%は食塩  

               4%は着色料、1%は野望で出来ています。


トオルさんは、私達ファンの乙女心が41%も含まれています。

魂の炎いいね、野望が少な過ぎだと思うのだけど・・・ 

 

☆みっちーの成分⇒91%はツンデレ、7%は魂の炎、2%は下心で出来ています。

ツンデレって言葉を私は知らなかったのだけど、知ってました?

人の前ではツンツンするのに、2人っきりの時はデレデレする人だそうで、妙に納得。

 

☆ちなみに「及川光博」⇒56%は睡眠薬、21%は苦労、9%は運で、6%は呪詛で

               4%は気合で、3%は株で、1%は純金で出来ています。

何故かこれも妙に納得してしまった私です。

 

興味のある方は、こちら→ カドルコア世代☆ // ソフト部屋 で!!

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月10日 17時52分53秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X