194126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バナナの小屋

バナナの小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

証券トレーダーいさ… いさトレーダーさん
Evergreen Days Evergreen_63さん
ユメミヒルガヲ nanban@bmfさん
咲也のおしゃべり玉… やなこ&咲也さん
まゆぽんのおもちゃ… mayuponaoponさん
気まぐれなblog fujiringo2005さん
Baby Dragon ~チ… xx_chiffon_xxさん
展望デッキ~travel~ akane0124さん
べーぐるの日々 レーズンシナモンさん
もういっかい気楽にB… shococoさん

楽天カード

2006年05月10日
XML
カテゴリ:日常

今日は朝から 強い風がピューピュー、雲行きもあやしい

雨が降る予報が出ているので、重い腰をやっとこさであげて

夕食の買い物へ!何てったって、今日の夜は一人だと思ってたもんでね(^_^;)

 

午後からは、予報どおり 雨が降って来ました。

天気のせいか、昨日の反動か?やる気が出ない。いつもかもしれん

と言うか、疲労が残ってる状態で起きたので

コーヒーを入れるのも やっとこさの思い。

こんな日に聴きたい曲は、レイダーマン(古)

ダルダルとダルダルが化学反応して いい感じになる。

な~んて だらしない事を 言ってる場合じゃない!!

 

明日は忙しい!! 気合を入れて・・・

動く時に無理して 急に動きすぎるから 反動が来るのに 学習能力ない!

少しだけ、ほんのちょっとだけ無理して 動きます。

 

休もうとして 休んだ日と、 休んでしまった日は 気分的にかなり違うね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月10日 20時45分15秒
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X