194142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バナナの小屋

バナナの小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

証券トレーダーいさ… いさトレーダーさん
Evergreen Days Evergreen_63さん
ユメミヒルガヲ nanban@bmfさん
咲也のおしゃべり玉… やなこ&咲也さん
まゆぽんのおもちゃ… mayuponaoponさん
気まぐれなblog fujiringo2005さん
Baby Dragon ~チ… xx_chiffon_xxさん
展望デッキ~travel~ akane0124さん
べーぐるの日々 レーズンシナモンさん
もういっかい気楽にB… shococoさん

楽天カード

2006年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ミニライブのハシゴという事を生まれてはじめてしました。

もちろん A3 のですよ。

まずは狸小路の 音楽処 で12時からのインストアライブ

11時半前には着く様に出かけたのに、お店の住所をメモって来るのを忘れ

友達にメールをするというドジぶり。でも、適当に歩いてたら お店があった。

お店に入ると、既にファンの人が来てました。

歩いてくる時、商品の棚の上から 背の高い江口さんの顔だけ見えるのね。

前日の旭川のライブが遅い時間だったせいもある?

とても眠そうな顔、それに とても疲れてそうでした。

簡単にリハをして、ライブスタートです

 

「旭川から 朝来て ボヨーンとした感じですが、多分 歌ってるうちに 

はっきりするでしょう。名刺代わりの曲を!」と、

シャイニンオン~君が哀しい  

朝から 凄い声が出るのね~

A3としては、組曲「ゆびきり」はデビュー曲みたいなもの とうのたった

新人ですが、よろしくお願いします」みたいな事をいってました。(と、思う)

アルバムの中から、まずは

空中庭園   「この曲ははじめてのデートみたいな曲。

       昔、スカイラインのCMで バズが歌ってた曲みたいにしたかった」

との事ですが、知らないよね ♪ 愛の~スカイライン~って(マズイ年バレル)

誠さんの顔が、赤いような気がしたのですが、気のせい???リハの時、

誠さんのハモリが凄い声 と思ったのですが、あら ちゃんと歌ってるわ。

h.(・・her eyes closed.)  濃密な関係になった歌と紹介してました

この曲が出来上がった時、好きなタイプの曲なので嬉しかったそうです。

衝動      の4曲でミニライブはおしまいでした。

 

この後、サイン&握手会がありました。

思わず、江口さんに「小樽も同じ曲ですか?」と質問してました。

あれ、トオルさんに握手してもらったのに・・・

てか、江口さんに握手してもらったの はじめてです(^_^)

誠さんは、、、、忘れちゃったのかな???

 

 

皆さんが 帰り支度をしてるのを見守って?

お見送りをした後、札幌駅に向かいました。

外に出たら、トオルさん達が まだその辺を歩いていてました。

あるお店に指を刺して、見てました。何のお店かと思ったら、

赤マムシって書いてありました・・・お疲れよね~

札幌駅に向かって歩いたら、同じ方向に 歩いていてストーカー気分かも

 

060520_1307~01.jpg

 途中の大通り公園で ライラック祭りをしてました。

ライラックの白い花が満開でした、ムラサキはもう少しかな?

いい香りできれいでしたが、もっとアップで撮らないと分からないよね。

 

 

JRでウィングベイ小樽へ。 噂には聞いてたが とても広い!!  

何処を歩いているのやら? リハをはじめる少し前に 客席に着席。 

トオルさんはステージの後ろでストレッチをしてましたよ。

この、ネイチャーチャンバーステージというのが素晴らしい。

060520_1651~01.jpg

写真では、暗くて素晴らしくないんだなぁ~ これが。

ガラス張りの後ろに ヨットハーバーがあり、客席の後ろは 2F~4Fくらいまで

手すりがあって 上からステージを見下ろせるようになってるのね。

トオルさんは歌いながら、拍手をしている子供に手を振ってました(^_^)

曲は

シャイニンオン~君が哀しい  ムムムッ!!とてもGoodでした。

空中庭園   トオルさんは朝と違う服を着てました。白のボーダーでした。

ヨットハーバーにカモメが飛んでいて その前でトオルさんが歌う。

ちゃんと考えて、白いボーダーに着替えたのね。う~ん、とても素敵!

そしてまた恋をする

h.(・・her eyes closed.)

 

だったかしら・・・メモってなくて、間違えてたら 教えて下さい。

その後、CD販売とサイン会。売れてましたね。

このアルバム、本当に素晴らしいから、聴いたら買いたくなると思う。

 

そして、ライブが終わってから お店の中をうろついてから、

JRで帰ってきました。帰りの夕焼けと海、本当にきれいでした。

あまりにもキレイだと 涙が出そうになるのね。出ないけど。

友達は 変だって 言ってたけどさ~

 

どうして、ミニライブなのに、こんなに長くなるんだろう・・・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月23日 15時53分36秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X