194116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バナナの小屋

バナナの小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

証券トレーダーいさ… いさトレーダーさん
Evergreen Days Evergreen_63さん
ユメミヒルガヲ nanban@bmfさん
咲也のおしゃべり玉… やなこ&咲也さん
まゆぽんのおもちゃ… mayuponaoponさん
気まぐれなblog fujiringo2005さん
Baby Dragon ~チ… xx_chiffon_xxさん
展望デッキ~travel~ akane0124さん
べーぐるの日々 レーズンシナモンさん
もういっかい気楽にB… shococoさん

楽天カード

2007年03月02日
XML
カテゴリ:料理

何だか疲れちゃってね、ヘナチョコな私

くちアングリでアホづらに変わって、料理を作ってくれました

 

ナスのダシ揚げだそうです

 

ナスの揚げだし

 

見た目より美味しいです。

 

素揚げしたナス、しいたけ、ししとうに 

昆布つゆのあんをかけて作る(らしい)

 が、あんをかけるだけでいいのに、煮込んでしまったらしい。

「今度はこうしよう」と自分一人で反省会してた、

「だいたい美味しいんだからいいじゃないの~」と言ったら

「いつも、そんなんだから 料理が上手くならないんだ!」

と言われた、ごもっともです。

 

けど、隠し味に入れたというわさびが いい味をだしてましたよ。

しいたけ、メチャうまです^^。

 

今、これを肴にビールを飲んでますが、、、、、、、、、

多分あと2時間後に、頭痛の発作が出そうな予感。

いつもだろうに。。。。。

 

 

 

 

☆脳ミソの動きがイマイチで、

前回の日記のコメントのお返事はゆっくり書きますね。

ごめんなさい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月03日 19時44分39秒
コメント(6) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X