194114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バナナの小屋

バナナの小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

証券トレーダーいさ… いさトレーダーさん
Evergreen Days Evergreen_63さん
ユメミヒルガヲ nanban@bmfさん
咲也のおしゃべり玉… やなこ&咲也さん
まゆぽんのおもちゃ… mayuponaoponさん
気まぐれなblog fujiringo2005さん
Baby Dragon ~チ… xx_chiffon_xxさん
展望デッキ~travel~ akane0124さん
べーぐるの日々 レーズンシナモンさん
もういっかい気楽にB… shococoさん

楽天カード

2007年04月03日
XML
カテゴリ:音楽・映画

今日、ほんの少しだけ ブログをさ迷ってました。

そしたら、「君が泣いたリフレイン」の歌詞を書いてる方を発見 。

 

その方は、男性の方で 

他の日の日記には トオルさんの事は出てきてないと思う。

 

でも、きっと トオルさんの歌が好きなんだろうなぁ~

意外な曲が書いてあったので、ビックリ!

何故この曲何だろう?と思った。

 

ログインしてたから、足跡がついてるのに、

読み逃げしてきちゃいました。。。

 

 

 

夜更けの電話の声で 君だとすぐわかった

押し殺したように泣いて 救いを求めている  

別れを悔やむたび 巻き戻される想い出はいつも

あまりに僕らを傷つけた・・・

 

 

トオルさん、この歌 最近うたってたっけ?

とても悲しい けど、優しさを感じる歌。

でも、ライヴじゃなくて、CDを聴いてると、あまりにも悲しくて、悲しくて

そして私は、アルバム「マリアージュ」を聴きながら

トオルさんが恋しい病になってしまったよ、、、涙。。。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月03日 21時21分33秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X