194141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バナナの小屋

バナナの小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

証券トレーダーいさ… いさトレーダーさん
Evergreen Days Evergreen_63さん
ユメミヒルガヲ nanban@bmfさん
咲也のおしゃべり玉… やなこ&咲也さん
まゆぽんのおもちゃ… mayuponaoponさん
気まぐれなblog fujiringo2005さん
Baby Dragon ~チ… xx_chiffon_xxさん
展望デッキ~travel~ akane0124さん
べーぐるの日々 レーズンシナモンさん
もういっかい気楽にB… shococoさん

楽天カード

2007年04月18日
XML
カテゴリ:自然・季節

 今日は、わりと暖かで、風に春を感じましたが

ここのところ雨が降ったり、アラレが降ったり、時々晴れたり 

お天気も 気温もコロコロと変わってます。

 

私は、ヘロヘロリンな数日をおくってましたが

今日は散歩になんぞに 行きました。。。

 

散歩1時間、休憩2時間でございます。

ネコヤナギ

 ネコヤナギのお花?

 

アップで見ると 本当にニャンコの手みたいね

いや、多分 猫に手はないよね?前足だよね。

それなのにどうして 猫の手というのだろう???

どうでもいいね。。。

 

小さい頃、ネコヤナギを沢山とって

ママゴトに使ってたな~

 

ちゃんと撮れたかな?水芭蕉

水芭蕉も前回より ほんの少しだけ 大きくなってました

 

 

途中で 男の子とおばあちゃんに会いました

男の子は「オタマジャクシが欲しいんだよ、

これじゃないよ、オタマジャクシだよ!!」

そう言いながら 手にプラスチックの入れ物を持ってました。

その中には、卵が入ってました

ばあちゃんが、「それがオタマジャクシになるんだよ」

と、説明してたのですが、納得してなさそうで

何度も「オタマジャクシ~」を連呼してました。

しっかり育ててね(*^_^*)。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月18日 20時12分44秒
コメント(8) | コメントを書く
[自然・季節] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X