194120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バナナの小屋

バナナの小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

証券トレーダーいさ… いさトレーダーさん
Evergreen Days Evergreen_63さん
ユメミヒルガヲ nanban@bmfさん
咲也のおしゃべり玉… やなこ&咲也さん
まゆぽんのおもちゃ… mayuponaoponさん
気まぐれなblog fujiringo2005さん
Baby Dragon ~チ… xx_chiffon_xxさん
展望デッキ~travel~ akane0124さん
べーぐるの日々 レーズンシナモンさん
もういっかい気楽にB… shococoさん

楽天カード

2007年06月09日
XML
カテゴリ:自然・季節

 

ライラック

もう、ライラックの季節も終わりですね。

よく見かける もっと大きな花びらのライラックは もうおしまい

これは、花びらの小さい 薄むらさきのお花 この色、大スキ

白もいいけどね(^_^)

nainai

普通、はなびらは4枚で、5枚あるものをハッピーライラックといいますね

探したのですが、、、見つからない。

3枚ならあったけど、それってアンラッキーって事?

そんな事はない、散り始めた花びらがひらひらしていて、

そこいら中 いい香りでいっぱいで 幸せな気分です。

 

近くのお花畑は、花盛り~♪

色んなお花が咲き乱れて おります。

botan?

 これは、牡丹よね。

薄い花びらが とても綺麗で 豪華だよね。

じゃあ、この黄色いのも牡丹かな?

koreha?

 こんな豪華なお花を見てると 優雅な気分になりますね。

koreha?

これは、アヤメじゃないと思われるが、菖蒲でしょうか?

 

人の手で作った 豪華なお花も綺麗だけど、

バス通りに 野の花畑みたいのがあって 

そっちも とっても綺麗なの

上手に撮れたらアップしますが、難しそうだな。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月10日 20時17分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[自然・季節] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X