194117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バナナの小屋

バナナの小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

証券トレーダーいさ… いさトレーダーさん
Evergreen Days Evergreen_63さん
ユメミヒルガヲ nanban@bmfさん
咲也のおしゃべり玉… やなこ&咲也さん
まゆぽんのおもちゃ… mayuponaoponさん
気まぐれなblog fujiringo2005さん
Baby Dragon ~チ… xx_chiffon_xxさん
展望デッキ~travel~ akane0124さん
べーぐるの日々 レーズンシナモンさん
もういっかい気楽にB… shococoさん

楽天カード

2007年06月10日
XML
カテゴリ:自然・季節

札幌では、ここ数日 暖かな日が続いてるようですが、

ここも札幌なのに、風が強くて 寒かったです。

今日も風が強かったけど、やっと 初夏っぽい気温になりました。

それだけでも、気分がいいね^^。

 

人生は決断の連続です、ちょっと大げさですが本当です。

お買い物も、決断の連続です、何を買うか決められないの。

ここのところ買い物に行って帰って来ると とても疲れ果ててね~、

これじゃぁ、お散歩に行ったら 寝込みそうだと思い

引きこもり気味でした。

 

やっと暖かになったので、ちょっとだけ散歩に行ってみました。

ohirunesitai

しろつめくさの花が咲いてる公園、寝転がって景色を見てました。

いい香りでした、花の香りとみどりのかおり

 

水芭蕉の咲いてた場所は、次に 菖蒲の花が咲くの

まだ早かったみたいで、数個しか咲いてませんでした。

近くによって 写真を撮ろうとしたら、、、

水でアバアバ(笑)

こないだイタリアンシューズってお店で買った

新しいスニーカー、ちなみに980円だけど

水でびしょびしょになったので、引き返しました。

 

何の花?

よく知らないけど、色んなお花が咲いてました。

蝦夷春ゼミも賑やかに鳴いてました

 

 

お買い物は疲れるのに、散歩は気分転換になるのね

元気が出てきて 今日は気分よく過ごせました。

 

私にとって お散歩は大切みたいです

少しずつ、ゆっくり お散歩します

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月10日 20時58分46秒
コメント(4) | コメントを書く
[自然・季節] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X