194109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バナナの小屋

バナナの小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

証券トレーダーいさ… いさトレーダーさん
Evergreen Days Evergreen_63さん
ユメミヒルガヲ nanban@bmfさん
咲也のおしゃべり玉… やなこ&咲也さん
まゆぽんのおもちゃ… mayuponaoponさん
気まぐれなblog fujiringo2005さん
Baby Dragon ~チ… xx_chiffon_xxさん
展望デッキ~travel~ akane0124さん
べーぐるの日々 レーズンシナモンさん
もういっかい気楽にB… shococoさん

楽天カード

2007年09月28日
XML
カテゴリ:人・こころ

 昨日、添付ファイルが付いたメールが来た。

一瞬、ん?ウィルス?と思ったけど、件名が「でぶ○○○」だってさ。

奴だよ、奴。すぐそばに座ってる人。

まったく本当に、可愛くないタイトル。

中身を見ると

相関図ジェネレーター というのが添付してあった。

 

成分分析なんてのもあったけど、

今はこちらが ハヤリなのでしょうか?

自分の名前と 友達の名前をひらがなで入れると

その人間関係が 出てくるらしい。

 

私もアクセスしてみたけど、とても混んでるみたいで

ウンともスンとも言いません。

昼間の方が空いてるかもね、午前中は動いてましたよ。

 

その添付してあった 図はね、、、 こんなのなの

 

相関図

私のとこには、本当に私の名前が書いてあった。

それにしても、、、

みっちーやトオルさんはいいとしても、

何で 「まさよし」さんって人を知ってるの???

 

それに し放題 され放題って どういう意味!?

 

夜は、混んでるみたいなので 

時間帯を変えて やってみると面白いかもね

相関図ジェネレーション

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月29日 06時39分18秒
コメント(12) | コメントを書く
[人・こころ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X