000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バナナの小屋

バナナの小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

証券トレーダーいさ… いさトレーダーさん
Evergreen Days Evergreen_63さん
ユメミヒルガヲ nanban@bmfさん
咲也のおしゃべり玉… やなこ&咲也さん
まゆぽんのおもちゃ… mayuponaoponさん
気まぐれなblog fujiringo2005さん
Baby Dragon ~チ… xx_chiffon_xxさん
展望デッキ~travel~ akane0124さん
べーぐるの日々 レーズンシナモンさん
もういっかい気楽にB… shococoさん

楽天カード

2007年11月13日
XML
カテゴリ:音楽・映画

悲しい歌を テレビで歌ってた。

悲しい歌を とても辛そうに もがき苦しむように歌られると

ちょっとしらけちゃうね。

 

それは、演技でも同じで 泣いてばかりじゃ あまり伝わらない気がする

さりげなく、前向きだったりするほうが 余計に切なくなる。

 

悲しい歌、トオルさんはどんな風に歌ってたっけ?

パソコンに入ってる曲を 聴いてみた。

いっぱいあるね、悲しい歌

北へ、君の背中、シャイニンオン、アデュー、遊覧船・・・

そして、私のこころは 切ないのか 悲しいのか 胸がキュンとしてるのか 不整脈なのか

何がなんだかわからなくなって、、、、、もしかして これは恋!?

はやくトオルさんに会いたくなった。

 

 

もうすぐだね、あと2週間くらい。

今度は どんなトオルさんに会えるのか 楽しみ~ 音符

 

 

 

 

 

悲しい歌はNHKから流れてきた

奴は、このところ演歌にはまっていて

今日は火曜日、田舎の母が毎週楽しみに見てる

歌謡なんとかって番組を、最近になって奴も真剣に見てる

黙ってみてるならいいのだけど、

「真木ことみって、話す声は低音じゃないんだな」

とかって 話しかけられても、知りませんがな!!!だれやのその人???

ヘッドホンをしてる人に 話しかけないで欲しい。

それにしても、このごろのNHKのニュースは、民放並みになってるように思う。

これで報道なのか?ワイドショーのようなやり方はやめてほしいな・・・

と思う、今日この頃です。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月13日 21時25分20秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X