194112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バナナの小屋

バナナの小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

証券トレーダーいさ… いさトレーダーさん
Evergreen Days Evergreen_63さん
ユメミヒルガヲ nanban@bmfさん
咲也のおしゃべり玉… やなこ&咲也さん
まゆぽんのおもちゃ… mayuponaoponさん
気まぐれなblog fujiringo2005さん
Baby Dragon ~チ… xx_chiffon_xxさん
展望デッキ~travel~ akane0124さん
べーぐるの日々 レーズンシナモンさん
もういっかい気楽にB… shococoさん

楽天カード

2008年11月08日
XML
カテゴリ:音楽・映画

楽しみに待っていたヒーリングコラボの日がやってきました。

場所は円山の裏参道にある シュシュ・ガーデン

一階が可愛い雑貨屋さんで

二階にはウェディングドレスがいっぱいあって

三階がその会場でした。

途中で靴を脱ぎ 会場に入ると、真っ白な壁に真っ白なカーペット

後ろの方には椅子が用意されていましたが、

前の方には座布団があり おっちゃんこです。

私は一番前の真ん中に座りました。

あっちこっちにキャンドルが置いてあり、ほんのりと良い香がしてました。

 

待っている間に、お隣さんとお話をしてました

トオルさんの靴下ってどんなのだろう?

「可愛い靴下をはいていそう」とか

「素足だったりして」とか「冬だから素足じゃないでしょ」とかってね。

 

そうこうしているうちに マイクを持った司会の人が前に出てきて始まりです。

トオルさんが紹介されて 一人で入って来ました(嬉しい目がハート

トオルさんの足は素足でした(笑)

まずは、アカペラで

星祈り

キャッ!足ばかり気になり、足ばかり見ていました。

トオルさんの手のは細いけれど、足はごっつかったです。

下駄が似合いそうな足

 

曲が終わり、

江口さんと片見先生が紹介され三人がそろいました

ちなみに江口さんは黒っぽい靴下を履いてましたよ。

 

まずはリラックスタイム

目をつむり、ギターの音が聴こえるなか

方見先生の優しく心地よい声が

「肩の力を抜いて、、、コメカミから眉間の力を抜いて・・・」

と、私達がリラックスできるように導いてくれました。

そのリラックスした状態で、

後ろの方に置いてあるカラーボトルを一個だけ選んで持ってきました

ネットでカラーボトルを選んだ事はあるけど

実際に見ると微妙に色が違っていました

私は、迷った末にいつもとは全然違うボトルを持ってきました

 

方見先生は、まず赤いボトルについてお話をしました

そして、そのお話にあった曲をうたをトオルさんが歌う

前半はそんな感じですすんでゆきました

トオルさんの歌は

星可憐

 

次に「ドルフィン」という名前のついたボトルのお話をして

星海を見ていた午後(ユーミン)

 

お話はオーラソーマのボトルはその時によって選ぶ物が違うっておはなしや

オレンジやゴールドの色のお話へ 

オーラソーマーに興味がある私は、ちょっとメモしてきたのだけれど

あまりにも汚い文字でなんて書いてあるのか分からないです(涙

曲は、

星手紙

 

ちなみに、江口さんの選んだボトルはロイヤルブルーとオレンジのボトルで

「ピエロのボトル」だそうです。

そういえば何となく背中に哀愁があるかな?泣きボクロもあるしね

 トオルさんは、どれ!とは言わなかったけれど

クリア/クリア のボトルとか、「放浪者のボトル」なんかが気になるって言ってました。

そして曲は

星?落ち葉のコンチェルト???だった???あー分かんない!! 

 

最後に黄色い色のポマンダーをみんなに付けてくれて

先生のお話はおしまい。

 

で、この後は2人だけのライヴです

 

星シャイニン・オン~君が哀しい

星ラストシーンから始めよう

この曲の途中で、江口さんが一瞬 稲葉浩志ソックリに見えたのだけど、

きっと私は幻をみたのでしょう、そうに決まってるよね。

星乾いた手

星Party

星グローリー

江口さんにマイクがなくてコーラスなしの歌でしたが、

後半、2人のギターはバトルってました。

 

アンコール

星小説家になりたかった

 

ミニライヴみたいに もっと曲数が少ないのかな?と思っていたのだけど

11曲だったけど、トオルさんのお話も沢山きけたし 大満足のライヴでした。

 

方見先生のお話の中では、

自分を知り自分を愛してあげる事が大切って言葉が心に残りました。

 

トオルさんは、テレビに出たときの話もしてました。

3時に起きたって言ってたけど、寝てなかったみたいです。

それから新しいアルバムのお話も、お!新情報!!ってお話もあったのだけど

忘れてしまいました。

 

私はここのところ体調がイマイチなのですが、

これで1月のライヴまでニコニコ笑顔でいられそうです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月09日 15時39分40秒
コメント(8) | コメントを書く
[音楽・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X