067981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

En Haut アン・オー

En Haut アン・オー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハッピーメイク☆アン・オー

ハッピーメイク☆アン・オー

Freepage List

Comments

sei@ Re:やっと現実を受け入れました(07/08) のりちゃん 大変な中、近況報告をありがと…
アンオー@ Re[1]:意識的に選択する(06/05) seiさん 突然の指名、失礼しました(_ _) …
sei@ Re:意識的に選択する(06/05) 突然、名前を呼ばれてビックリ^o^ 楽しみ…
ハッピーメイク☆アン・オー@ Re[1]:seiさん seiさん メッセージありがとうございます…

Favorite Blog

シンクロニシティを… 渡邊 愛子さん

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

もうすっかり秋ですね。

とはいえ10月とは思えないほど暖かい日が続いています。

7月末から撮影に入っていたお昼の連ドラもようやくアップし

少しずつ人間らしい生活をとりもどしつつあります。

 

今回は撮影に入る前に、人が聞けばほんの些細なことがきっかけで

心がポキっと折れてしまい雫体調も崩してしまうという事態を招き、

よくならないままに撮影に入ったのでとにかくしんどかった・・・。

そんな状態でいろんな問題が生じ、今度ばかりはどうにも耐えられない

といったところまで追い詰められてしまいました。

  この仕事向いていないのかな

  こんなふうに自分を否定され続け怒りをぶつけられて仕事をするのは無理

とくじけまくりでした。

 

わたし何か間違っているのかな・・・

自分が望んだ場所がこんなに苦しいなんて・・・

 

東京に来てから1年半がたち、楽しいことや嬉しいことをブログに

書いたことないな~台風 なんだか情けないですね。

今は修行期間だから、きっと後々笑い話になるとは漠然と思うのだけれど

渦中にいるときは笑えないものです雫雫雫

しばらくはポツポツと単発のお仕事に行きながら事務所に通う日が

続きそうなので、少しずつ亡くした心を取り戻していこうと思います。

新潟に帰りたいし、伊勢にも行きたい。大好きで大切な友人の結婚式にも

出席したい!

やりたいことはたくさんあるのに、自由に過ごせる時間がほとんどない雫

少ない時間の中で、今はぼーっとしたり、読書するのがやっと。

無理せずにちょっとずつ叶えていけるようになりたいものです。

 

 

 

 

 

 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.16 10:54:24
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.