3503337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まなばな

まなばな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プチプラデイリーアイテム






テロT







Carhaix(キャレ)







si si si スースースー






ARMEN アーメン




LAVENHAM ラベンハム




CANADA GOOSE カナダグース




DUVETICA デュベティカ




MONCLER モンクレール




atelier brugge アトリエブルージュ




TRIPPEN(トリッペン)






marimekko マリメッコ




SMOOTHY スムージー




Johnstons ジョンストンズ




meri ja kuu メリヤクー





French Bull

フリーページ

プロフィール

ばなな911

ばなな911

2011.04.30
XML
カテゴリ:アウトレット
三井アウトレットパーク入間に行ってきました

combiminiは基本WEBでお買い物していますが、

50%OFFのワゴンSALEを覗いてみたら、欲しかったポロシャツを発見

2011-04-30 13:44:46
50%OFFで1650円(税込)


ボーダーポロとあわせるのにピッタリなマリンハーフパンツもあわせてGET

2011-04-30 13:44:45
1150円(税込)

このパンツは今WEBで開催中のSALEでは30%OFFだったので、お得感大でした

他にもWEB SALEよりお買いになっているものはないかと物色しましたが、

店頭では10%OFFくらいでしたので、基本WEBの方がお得ですね


今回狙い目なのは、パジャマかな~

WEBでも割引率が少ないガーゼパジャマが50%OFFのコーナーにありました

他、枚数によって割引率UPもやっていましたので、パジャマはまとめ買いのチャンスですね


☆他店、子供服情報☆
StompStampは、ラルフはビックポニーポロシャツとポロシャツオールがずらり

カラーもサイズも豊富だったので、ビックポニー好きな人はチェックしてみてください


ミキハウスは80サイズと90サイズ限定で10,500円のセットがありました

透明の袋に入っていたので、中味をみてみましたが、

Tシャツ2枚とボーダーTシャツとスパッツの4点セット
Tシャツ2枚とハーフ丈のジーンズと靴下の4点セット
など、基本4点みたいでした

男の子はオールプッチーで、アップリケだったり、ボーダーだったりで、可愛かったです
女の子はうさこみたいでした
100サイズがあればな~…残念






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.30 14:55:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.