075034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

取るに足らない日々の出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 16, 2005
XML
カテゴリ:景色



昨日と今日は、夏祭りだった。


昨日は、花火大会。
インライン仲間の家に集まって、たこ焼きを焼きながら生ビールを飲み
窓から花火を眺めた。
(いいところに住んでるなぁ。けれど、家賃は新築なのに3万円台らしい。)
毎年、初めて見る花火が増えていて面白い。
けれど、やっぱり大きな尺玉が上がると感激する。
これぞ、日本の夏という感じだ。


今日は、踊りの日。
通りは踊り子とそれを見物する客で埋め尽くされた。
子供たちが一生懸命に踊っているのが可愛らしい。
よさこいのような衣装を着ているチーム(連)が目立った。
最近は、やっぱりよさこい風が流行りなのか。


昔からある踊りに加えて
最近は、それぞれのチームがオリジナルで踊ったりしているようで
それもまた面白い。
けれど、私はやっぱり昔からある踊りが一番好きだ。







街を歩いていると知り合いにたくさん会った。
狭い街なので、どこにいても知っている人だらけだ。
歩いていると、向こうから来る人が私を指差して大笑いしているので
失礼な、と思って見てみると
昨日、一緒に花火を見ていたインライン仲間だった。


最後は、最近すっかりハマっている駅前の立ち飲み屋でビール。
相変わらず、私たちのほかにはおじさん達しかいない。
でも、こういう飲み屋が一番落ち着くんだな。





取るに足らない日々の出来事(韓国語版)を更新>>enter





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2005 12:48:31 AM
[景色] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
バッファロー@ 中 出 し気にしないwwww 松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばい…
メガネ侍@ ててティッシュ!!!!!! へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでテ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.