308448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短たまごのばんごはん

時短たまごのばんごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月30日
XML
カテゴリ:育休のばんごはん
夫:ごはん・ワンタン鍋・うどん・金時豆ときゅうりのサラダ
妻:ごはん・ワンタン鍋・うどん・金時豆ときゅうりのサラダ/玄米フレークシェイク抹茶小豆
虎:(朝)5倍粥・野菜としらすの豆乳煮(かぶ・いんげん)・山芋の磯和え
(昼)とろろ昆布粥・豆腐と野菜のトマトスープ煮(にんじん・玉ねぎ・コーン・グリンピース)・ミルクゼリー
(夕)ワンタンそうめん(レタス・ニラ・ごま油)・きゅうりとりんごのヨーグルトサラダ・金時豆
※ワンタン初投入。2等分の皮では大きすぎた。
※金時豆初投入。ぼちぼち。

もうモスバーガーの玄米フレークシェイクの時期。時がたつのは早いものです。

おやつを食べた分のカロリーを取り戻そうと、離乳食その3の後、徒歩2分のところにある市民プールへ。1000mほど歩いて、シャワーを浴びて着替えても50分。これなら1時間もあれば気軽に気分転換できます。キレイな温水プールが近くにあってラッキーなのに、3歳未満お断り。おむつが取れていないとダメということなのかもしれません。ということで、虎太郎はダンナとお留守番。

プールの改札を出たら、「そろそろかと思って」と、また虎太郎とダンナがお迎えに来ていました。靴下もはかず・・・出かける前には、靴下とパーカーの準備をした方が良さそうです。

20060430-1.jpg 20060430-2.jpg 20060430-3.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月01日 08時35分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[育休のばんごはん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

食いしん坊のっこ

食いしん坊のっこ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

お気に入りブログ

マイボくんのメンメ… マイボくんさん
あおまきがみあかま… miu_umi_555さん
なつゆう日記 b-trainさん
My家族日記 桜子・うららさん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン母ちゃんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.