308444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短たまごのばんごはん

時短たまごのばんごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月12日
XML
カテゴリ:育休のばんごはん
夫:雑穀ごはん・ミネストローネ・きゅうりの中華漬け・あじの塩焼き・びわ
妻:雑穀ごはん・ミネストローネ・きゅうりの中華漬け・あじの塩焼き・びわ
虎:(朝)雑穀軟飯・豆腐と野菜のトマト煮(玉ねぎ・コーン・粉チーズ)・ゆでブロッコリー
(昼)きな粉入りミルクオートミール・スティックにんじん・びわ
(夕)雑穀軟飯・ミネストローネ・キャベツとじゃが芋のオープンオムレツ・きゅうりとマカロニのサラダ・あじの塩焼き
※あじは「これが魚やで~」ということでこのまま見せただけ。とりわけて食べる。

←本日の虎コレ、男装。ラルフのキャップ(ヤフオク)、Dog Dept KidsのしましまTシャツ(おさがり)、ラグマートのしわしわズボン(いただきもの)。

ベビースイミングの日。今日はプールの中ではご機嫌だったのですが、シャワーを浴びて着替える段になって不機嫌。どうやら眠かったようで、車に乗って1分としないうちに爆睡していました。

せっかく気持ちよく寝ているところでかわいそうだなと思ったものの、置いていくわけにもいかないので、抱っこで激安スーパーへ。グレープフルーツ4つで100円、小ぶりのびわ1パック198円を小躍りして買いました。

ここのスーパーには1歳~4歳向けという座らせるだけのカートが置いてあります。試しに座らせてみたのですが・・・眠いと上を向くクセがある虎太郎。今日はモウレツに眠かったので惨敗でした。片手に虎太郎、もう一方に買い物カゴを持って店内をウロウロしていたら、店員さんに「カート持ってきましょうか?」と聞かれてしまいました。乗せたいのはヤマヤマなのですが、乗れない状態なのです。もっと絶好調なときに再チャレンジしてみます。

今日はスイミングだったのに、ベビーカーでのお買い物&散歩の間20分くらいしか昼寝せず。夕方7時くらいにメソメソし始め、風呂で寝て8時前には本格的に寝てしまいました。

20060612-1.jpg 20060612-2.jpg 20060612-3.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月12日 20時41分14秒
コメント(8) | コメントを書く
[育休のばんごはん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

食いしん坊のっこ

食いしん坊のっこ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

お気に入りブログ

マイボくんのメンメ… マイボくんさん
あおまきがみあかま… miu_umi_555さん
なつゆう日記 b-trainさん
My家族日記 桜子・うららさん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン母ちゃんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.