308454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短たまごのばんごはん

時短たまごのばんごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月03日
XML
カテゴリ:育休のばんごはん
夫:雑穀入り2倍軟飯・しめじのみそ汁・棒々鶏・ゆで根菜のフレンチサラダ
妻:雑穀入り2倍軟飯・しめじのみそ汁・棒々鶏・ゆで根菜のフレンチサラダ
虎:(朝)ずんだトマトライス・チンゲン菜とあじの豆乳煮・マンゴージュースヨーグルト
(昼)納豆入りホットケーキ・野菜スープ
(夕)雑穀入り2倍軟飯・しめじのみそ汁・棒々鶏・ゆで根菜・お薬ヨーグルト

※レシピでは見かけるけれど、気持ち悪いと思って作らなかった納豆入りホットケーキを作ってみた。大丈夫らしい。ただし、甘いホットケーキミックスは不使用。

ベビースイミングの日。今日は2回の着替え時に泣かず、とてもラクチンでした。夏休みに入ると、短期講座が始まるとのでジムの前の駐車場はいっぱいになるかもとのこと。で、せいぜい300mくらいしか離れていない第二駐車場からジムまで、送迎バスが出るそうで・・・ちょっぴり衝撃を受けました。そういえば、この前第二駐車場に回されたママさんは、「遠かったぁ!」と怒っていました。

午後からは運転の練習がてら小児科へ。金曜の午後から下痢と大騒ぎするほどでもないのですが、おなかがゆるめ。いつもの2倍くらいの回数で小出しにされていたのが気になったので、診てもらいました。ちょっとゴロゴロしてますね、ということで、下痢止めが処方されました。効きすぎることがあるので、症状がなくなったら、すぐに薬をやめてくださいのとことです。

20060703-1.jpg 20060703-2.jpg 20060703-3.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月05日 00時48分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[育休のばんごはん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

食いしん坊のっこ

食いしん坊のっこ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

お気に入りブログ

マイボくんのメンメ… マイボくんさん
あおまきがみあかま… miu_umi_555さん
なつゆう日記 b-trainさん
My家族日記 桜子・うららさん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン母ちゃんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.