308086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短たまごのばんごはん

時短たまごのばんごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月09日
XML
カテゴリ:育休のばんごはん
年賀状の撮影に行くはずが、朝から雨なので仕方なく家族揃ってショッピングセンターへ。メリーズが安くなっていたので、ドラッグストアでお買い上げ。

ダンナ欲しいソフトがあるそうで、その後車で移動してパソコン専門店へ移動。レジに持って行こうとしたら・・・カードケースがない! 中身は虎太郎と私の保険証・免許証・JAFの会員証・クレジットカード・図書カード(残金7000円くらい)と千円札2枚。普段重たい財布を持ち歩くのが面倒なので、カードケース+小銭入れで暮らしています。なので、このカードケースがなくなるとピンチ! 免許証を再発行してもらうにしていも、身分を証明できるものがパスポートのみになってしまいます。

とりあえずドラッグストアへ落し物確認の電話。「まだ届いていません」と言われたものの、落としたとすればショッピングセンター以外ありえないと思い、引き返しました。もう一度お店に戻り、確認してもらったら・・・無傷で事務室に届いていました。

犯人はたぶん虎太郎です。マザーズバックのポケットに物を入れると、「ポイ」っと取り出せるようになってしまったのです。ああ、気をつけないと。それから、身分証明書はある程度分散させて持たないと。

20061209-1.jpg 20061209-2.jpg 20061209-3.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月11日 21時24分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[育休のばんごはん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

食いしん坊のっこ

食いしん坊のっこ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

お気に入りブログ

マイボくんのメンメ… マイボくんさん
あおまきがみあかま… miu_umi_555さん
なつゆう日記 b-trainさん
My家族日記 桜子・うららさん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン母ちゃんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.