308512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短たまごのばんごはん

時短たまごのばんごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月20日
XML
カテゴリ:家づくり
虎:ごはん・トマトすき焼き鍋・栗
※スーパーで栗30個くらいで150円。おそるおそる買ってみたら、それなりに甘くてアタリでした。茨城県産でどうしてこんなに安いのか、謎。

午後からラム君ちの入居後点検の日。工事責任者と、設計士さんと、インテリアコーディネーターさんの3人でいらっしゃいました。虎太郎は、インテリアコーディネーターのお姉さん(アラサー)を久しぶりに見て、モジモジ。隠れていました。

住むのに支障はないけれど、気になる点をひと通り説明して対応してもらった後、写真撮影大会。
2Fリビングと吹き抜けとファン
吹き抜けにある室内窓
3Fの納戸(三角部屋)に収ま虎太郎
静岡の手作り家具屋の低く暮らすリビングセット(コタツと低いソファーと低いテレビ台)

など、カメラ2台で撮影していました。夜の照明の状態も見たいとのことでまた夜にも来たいとのことでした。

+++++
今月のあぶくポイント。ラベンハムをポイント10倍で買ったりして、9500ポイント保有。

 
ファブリックプラスさんでセールになっていたので、湯たんぽとカバーをポチっと。両方とも赤系です。


東京アンティークさんで、住所印。ずっと欲しいなと思っていて、ついに。丸ドイリーにしました。

送料がもったいなかったので、宛名枠用と、虎太郎用に簡易オーダーも1つずつ。
 
虎太郎用は、Thank youのメッセージに、中央にイニシャル、外側は名前。オサレすぎていつ使うのか、不明ですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月21日 07時51分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[家づくり] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

食いしん坊のっこ

食いしん坊のっこ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

お気に入りブログ

マイボくんのメンメ… マイボくんさん
あおまきがみあかま… miu_umi_555さん
なつゆう日記 b-trainさん
My家族日記 桜子・うららさん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン母ちゃんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.