003256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新米パパ(仮)の可愛いと思うものリスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふじミノル115

ふじミノル115

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


お食事エプロン スタイ おしゃれ 防水 汚れない 食事 ベビー 赤ちゃん よだれかけ 出産祝い ギフト 記念日 ビブ ベビービブ ベビースタイ フリルスタイ 前掛け 水玉 女の子 かわいい 安心

女の子の名前

最近の流行は、鬼滅とかいろいろあると思いますが、
私なりの良さそうな名前を列挙していきたいと思います。

第一子の子育てにも慣れてきて(まだ日々大変ですが、、)
女の子に新しく名前を自分なりにつけるなら何がいいかなーと

漢字一文字

碧 あおい
音が可愛く、一方で漢字は凛としたイメージ

明 あかり
女の子らしい音。漢字も画数が少なく、子供でも書きやすく覚えやすい

周 あまね
「ま」の音が入っていると、優しいイメージになる。ひらがなもみんな丸く可愛らしいイメージ。

歩 あゆみ
モダンな印象。ひらがなも可愛い。一歩一歩成長していって欲しい。

逸 いつみ
優れた才能を持って欲しい。

畝 うね
日本の原風景のイメージ。古風。

睦 むつみ
周りと仲良く協力してほしい。

稜 りょう
山の稜線。音は凛としたイメージ。




哺乳瓶ホルダー 育児グッズ ホルダー スタンド スマホスタンド フレキシブルアーム 滑り止め 螺旋式 360°自由回転 調整可能 姿勢改善

ボトルブラシ Uervoton 哺乳瓶 ブラシ シリコン製 長いハンドル 抗菌 キッチン 水筒 魔法瓶 グラス カップ ボトル コップ 哺乳瓶 ボ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.13 00:39:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.