289376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HELLO! GOOD RIDER!!

HELLO! GOOD RIDER!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りゅうちんブログ りゅうちん1969さん
MotorStyle - ファッ… Accelaさん
EL-Home Page- elエルさん
裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん
盆栽CBR600RR乗り 負け犬♂さん

Comments

もびすけ@ あのぉー 写真まぢ綺麗ですねぇw Photo shopとか…
ユキ@ かわいいです ff12の、幻妖の、森みたい 横たわっ…
シュウRR@ Re:完成!!!!!(10/14) ちょっと覗きに行こうかな? 明日の日中…
ロッカーさん@ お台場ツー強制ブログ更新 もつかれ! 1300RRの写真キレイだな~…
骨250@ こんばんわ★ まさか自分のバイクがこのブログにのると…
シュウRR@ 良いモノ、撮れましたか?(09/07) 無事に帰ってきたかな? 今回は、どんな…

Profile

BANBI1300RR

BANBI1300RR

Freepage List

2006.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
kalos 8.JPG

kalos 3.JPG

kalos 4.JPG

kalos 7.JPG


マターリと言うより、ダラダラ過ごしてしまった休日・・・

勿体無い・・・(;´Д`)

12時頃起きたのに、2度寝、3度寝、・・・・起きたの4時半!!!!

うわぁ・・・(;´Д`)
もう外暗いし!
ヤル気nothingな感じになってしまい、撮影もしてないYO!!

明日はNikonの撮影会のレフ版持ちのバイトです。
日給1万程もらえるらしい!!!
朝7時半にJR西立川集合・・・だったかな!!!?爆

今日は1時までマックだから起きれるかスゲー不安・・・
帰ってスグ寝れるのかオレ!!?



そういえばこないだ観た「涙そうそう」。

まさみタソよりも妻夫木に惚れそうになったよ!笑
カッコイイ・・・
役もすごい良かったと思います。

ウォーターボーイズのときよりも大人な香りがしてセクシーな感じ??笑

あれほど長澤まさみ好きだったのにな~(笑
でも最近、顔が大人になった気がします。
個人的にはもうチョット若い頃の方が好きです。
「ロボコン」に出てたときの方がカワイイな~

え?キモい?笑

そういえば、最近は沢尻エリカも・・・

こないだ朝のワイドショー見てたら、沢尻エリカがすごいエラそうに喋っててチョット引きました(笑
記者の人に普通にタメ語で喋ってるのはどうかと思うが・・・


kalos 1.JPG

kalos 5.JPG

kalos 6.JPG

kalos 2.JPG



最近とてもマフラーが欲しい・・・

あ、首に巻くやつじゃなくて、CBRのマフラーね(笑

今装着してるレオビンチが大分ウルさくなってきました。
何かバッフルを付けられるように加工しようかな・・・

でも他のマフラーも試してみたい。

純正に戻すのも手だけど・・・
純正に戻したほうがパワー上がったりして・・・・笑

今のマフラーは抜けが良すぎるような気がする・・・
トルクが無いような・・・

アクラ入れてみたい!


kalos 9.JPG

kalos 13.JPG

kalos 14.JPG

kalos 10.JPG

kalos 11.JPG

kalos 12.JPG



あ、写真いつ撮りに行こう(゚∀゚ )  笑・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.21 19:08:47



© Rakuten Group, Inc.