289304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HELLO! GOOD RIDER!!

HELLO! GOOD RIDER!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りゅうちんブログ りゅうちん1969さん
MotorStyle - ファッ… Accelaさん
EL-Home Page- elエルさん
裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん
盆栽CBR600RR乗り 負け犬♂さん

Comments

もびすけ@ あのぉー 写真まぢ綺麗ですねぇw Photo shopとか…
ユキ@ かわいいです ff12の、幻妖の、森みたい 横たわっ…
シュウRR@ Re:完成!!!!!(10/14) ちょっと覗きに行こうかな? 明日の日中…
ロッカーさん@ お台場ツー強制ブログ更新 もつかれ! 1300RRの写真キレイだな~…
骨250@ こんばんわ★ まさか自分のバイクがこのブログにのると…
シュウRR@ 良いモノ、撮れましたか?(09/07) 無事に帰ってきたかな? 今回は、どんな…

Profile

BANBI1300RR

BANBI1300RR

Freepage List

2007.02.20
XML
カテゴリ:ツーリング
千葉ツー4.JPG

先週の木曜日、15日に房総半島行ってキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!

でもこの日、どんな日だったか覚えてます?(・∀・)

そう・・・


超暴風の日!!!!!

都内ならまだいいけど、千葉は凄まじかった!!!
しかも海岸沿い!!!!!(;゚Д゚)


しかも、出発したのが午後1時っていう・・・(;´Д`)

まぁ理由は言いませんがノゾミさんが寝坊('A`)



新宿で待ち合わすが来ない・・・

20分後・・・

千葉ツー 2007 4.jpg

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ってか遅っ!!!笑

ホントは家にいなかったんじゃ・・!?


そしてまず、湾岸道路へ。

全部下道で行きました~


IMGP0674.JPG

IMGP0675.JPG


平日でも湾岸道路は混んでる。
トラックばかり!
さすが産業道路。

まずは富津岬へ!!!

千葉はけっこう行ってるけど、ココは行ったことなかった!

ってか風がヤバイ(笑


千葉ツー 2007 2.jpg

千葉ツー 2007 6.jpg

上の展望塔は「明治百年記念展望塔」だそうです。

”東京湾を一望できるだけでなく、冬場の空気の澄んだ時には、富士山もくっきり。関東の富士見100景にも選ばれています。
また、一日のうちでも時間帯で表情をかえる東京湾、岬の向こうをひっきりなしに往来する大小の船をみていると、時間のたつのも忘れさせてくれます。”

だそうです(笑


で、塔の一番上に登ってみる。






IMGP0700.JPG

千葉ツー 2007.jpg

ぉぉおおおおおぉおおお!!!!!!!!!!!!!


(*゚Д゚)ぁぁぁああああああ!!!!!!!!!

すげぇぇぇぇぇっぇぇえええ!!!!!!!!

髪型が自動的にオールバックに!!!!!!!!笑笑

風速何m!!??

バイク以外でこんな風体感したこと無いよ!!?

IMGP0701.JPG

どんな髪型だよww


千葉ツー 2007 5.jpg

海も荒れてます。

ホントに風強かったヨ・・・

千葉ツー 2007 3.jpg

遠くを見ると、レインボーブリッジが!!!

あれ?ベイブリッジ??
でも建物とか横浜っぽいな・・・
どっち!!!?笑




ここに着いたのはPM3:30

そろそろ何か食べるか・・・

となったけど、どうしても食べさせたいものがあった!!!!


そこから約1時間走って・・・・







千葉ツー 2007 7.jpg


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!




鯵(*´Д`*)ハァハァ



IMGP0711.JPG


撮影していると・・・・


ピクッ!!!

最初は気のせいかと思ったけど・・・・



ピクピクッ!!!!




!!!Σ("Д"ι)



千葉ツー 2007 8.jpg

アジが生きてるぅぅううう~~!!!!!!!



なんかその瞬間、テンション下がってしまった・・・

アジに対して、"かわいそう"という気持ちが・・・

なんか、感謝して食べなきゃいけない気がして。

しかもアジの顔ってカワイイんだよね(笑
だから余計に(笑!!



と思ってノゾミさんを見ると・・・



ノゾミ「うぉー生きてるよ!!!!!美味そぉおおお!!!!(*´Д`*)ハァハァ!!!!!」




(;´Д`)・・・




笑笑



いやしかし、ホントに美味しかった!!!!!!!!!

超新鮮!!!!

この定食は1680円でしたが、全然安いと思いました。


実は、ここに来たのは3回目です。

今までは「地魚の漬け丼」しか食べてなかったのですが、今回は「かなや定食」にして正解!!!!


オススメです!!!

って地図とか載せなきゃ行けないよね(笑



っと、ここで夕日が沈みそうに!!!!!!



急いで外にでて、バイクを移動させ、


撮影!!!!!(゚∀゚ )



千葉ツー.JPG

千葉ツー2.JPG

千葉ツー3.JPG

big1.JPG

big1-2.JPG

big1-3.JPG

千葉ツー5.JPG

千葉ツー6.JPG

big1-5.JPG



IMGP0739.JPG

オレ。


nozomi2.JPG

ノゾミさん。


ここも風が凄まじかった!!!笑
凍えながらの撮影(笑


big1-4.JPG



いやぁ~楽しかった!!!!!!

けど寒かった!!!!!!!!

カウルが恋しくなりましたよ(笑

次はどこ行こうかな~!!!


夜ご飯はお台場付近のジョナサンで(笑

IMGP0778.JPG

nozomi.JPG







あ!!
先日、某オクでパーツをGet!!
詳細はまた今度・・・笑


P.S チョコ美味しかった~~(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.01 00:49:16



© Rakuten Group, Inc.