289388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HELLO! GOOD RIDER!!

HELLO! GOOD RIDER!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りゅうちんブログ りゅうちん1969さん
MotorStyle - ファッ… Accelaさん
EL-Home Page- elエルさん
裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん
盆栽CBR600RR乗り 負け犬♂さん

Comments

もびすけ@ あのぉー 写真まぢ綺麗ですねぇw Photo shopとか…
ユキ@ かわいいです ff12の、幻妖の、森みたい 横たわっ…
シュウRR@ Re:完成!!!!!(10/14) ちょっと覗きに行こうかな? 明日の日中…
ロッカーさん@ お台場ツー強制ブログ更新 もつかれ! 1300RRの写真キレイだな~…
骨250@ こんばんわ★ まさか自分のバイクがこのブログにのると…
シュウRR@ 良いモノ、撮れましたか?(09/07) 無事に帰ってきたかな? 今回は、どんな…

Profile

BANBI1300RR

BANBI1300RR

Freepage List

2007.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
樹海5.JPG


行って参りました。




富士山!!!(*´Д`*)ハァハァ


富士山.JPG

空気もキレイで、山の中は涼しかった!!

トレーナーを持って行って正解でした(*´Д`)


樹海3.JPG

CBRのときにも使ってたツーリングバッグをCBにも装着!

なんかCBにコレつけると異常にワクワクするのはオレだけ!!?笑


シートの下にレインスーツを入れ、ツーリングバッグにはトレーナー、デジ一眼、フィルム一眼、ビデオカメラを収納。

バッグの中で軽く40万・・・

もし走行中にバッグ落としていたら富士の樹海から帰って来れなかったかもしれない・・・爆




そうそう、ナゼ富士山に行ったのか。

先生に、「森を撮って来い!」

と、言われたから!!!  





Σ(゚Д゚)なんじゃそら!!!!!!!


ホントはね、「軽井沢行って来なさい!!!」

って、言われたんだけどね!!!!!!




(*゚Д゚)_σ オレは富士山に行きてぇ!!!!爆



っていう理由です(笑


あ、ちなみに"撮る"っていうのは、写真ではなく、映像です。

ビデオカメラで~撮影(*´Д`*)ハァハァ してきました。


それで、富士の樹海に入ってみる事にしました!!

樹海.JPG

樹海2.JPG

入り口から、もう気味の悪い感じが・・・


入ってビデオを回しながら15分程、奥へ進んで行った。


昼間だけど、気味ワリィ!!!!!!!
ってか恐ぇ!!笑


「まさか変なモノとか見つけたりしないよな・・・」

とか思いつつも奥へ奥へ・・・・


後ろを振り向くと・・・・




・・・あれ?(・∀・)

帰り道どっちだっけ?(´∀`)



焦ったぁあああああ!!!!!笑

真っ直ぐ歩いてたつもりだけど、一瞬、ホンの一瞬だけど、分からなくなった!!!


森って恐いね・・笑


でも面白かったよ!!!


っていうかビデオカメラ面白いね。

動くから(笑




学校の仲間が、

「なんかあったらマズイから森入るとき連絡しろ!!
 もし連絡無かったら捜索願い出すから!!」

と本気で心配してくれた!!

無事、帰還できました(笑

カレーも上手だし、イイお嫁さんになるよ!!笑

まぁ、彼は男だけどね(笑笑



fujiyama 3.jpg



ここはスバルラインの近く。

BMWに乗ってたとき、学校の帰りにふと富士山を見たくなったときがあって、こっちの方に来たんだよね。
そのとき通ったこの707号線がとても"森”っぽいイメージがあったので、ここに来ました。


樹海4.JPG


CBで遠出って面白いです。とても。


もうなんか、"ツーリングしてる"気分マンマンです(笑


今年の夏休みはロングツーリング行くしかないだろコレ!!!!!!!!!!

ってもう妄想しまくりです(笑




っていうか、、、




あぁ・・・


思い出してしまった。





















CBの車検。・゚・(ノД`)


7月なの!!!!!。・゚・(ノД`)


あぁぁあああ稼いでるはずなのに、どこにお金が飛んでってるの~~~~


やめてぇぇえええええぇぇええ!!!!!


なんでこんな金無いのか、いや、なんでこんなに金が無くなるような使い方してるのか、自分でも理解不能・・・

最近はバイク雑誌もそんな買わないし、ムダ使いは抑えてるハズなのに!!?





今日無事に行ってこれたっぽい日記になってるけど、ちゃんとトラブルがありましたよ(笑




そう・・・・・








( ´_ゝ`)寝坊と言う名のね・・・爆!!!


もう~またかよ!!!!!!!




ちゃんと8時に起きたの!!!!!!!!

ベッドでゴロゴロして、9時になって、そろそろ準備しなきゃ!!!








親父「ヒロ~!もう12時だぞ??」





(;゚Д゚)_σ ・・・・・・・・・・・・・・・





。・゚・(ノД`)あっぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!




ってな感じになり、(笑


結局、家を出たのが 13:40 位で、環八走ってたら、









忘れ物した。・゚・(ノД`)


って事に気づいて、家に戻って、結局2時過ぎ!!


しかたないので、もうとりあえずゴー○トライダー並に中央道を飛ばし、マン島TTのように河口湖を目指した(笑

夜は用事があったので、帰りは行き以上に○ーストライダー並に飛ばし、河口湖から家まで50分で帰宅!!


その間、ビデオを撮りながら移動してたのだが、録画失敗・・・orz

アングル等、色々まだ研究しなければ・・・


fujiyama 2.jpg


今日も無事に帰ってこれてよかった!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.23 04:37:16



© Rakuten Group, Inc.