289348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HELLO! GOOD RIDER!!

HELLO! GOOD RIDER!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りゅうちんブログ りゅうちん1969さん
MotorStyle - ファッ… Accelaさん
EL-Home Page- elエルさん
裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん
盆栽CBR600RR乗り 負け犬♂さん

Comments

もびすけ@ あのぉー 写真まぢ綺麗ですねぇw Photo shopとか…
ユキ@ かわいいです ff12の、幻妖の、森みたい 横たわっ…
シュウRR@ Re:完成!!!!!(10/14) ちょっと覗きに行こうかな? 明日の日中…
ロッカーさん@ お台場ツー強制ブログ更新 もつかれ! 1300RRの写真キレイだな~…
骨250@ こんばんわ★ まさか自分のバイクがこのブログにのると…
シュウRR@ 良いモノ、撮れましたか?(09/07) 無事に帰ってきたかな? 今回は、どんな…

Profile

BANBI1300RR

BANBI1300RR

Freepage List

2007.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
CB感。.jpg


今日は相方と一緒に父の日のプレゼントを買ったり、ショッピング・・・
いや、ウィンドウショッピングを楽しみました!!笑

相方がナイスチョイスをしてくれたので、渡すのが楽しみであります!!


新宿~池袋。

今日はドコ行っても人がウジャウジャ。

梅雨入り宣言されたけど晴れたから?


しかしイイ天気だったねー!
快晴!

でも急に気温が上がったので、体がついていけなかった・・

でも楽しい一日だった!!∩( ´∀`)∩(っ´∀`)っ)



そうそう!!!
久々にCBのパーツをGETしちまったぜぃ!!

毎度の事ながら、某オクで♪笑

よーし装着したらアップしちゃうぞー(笑

そんな大したモノではないけどね(笑


engine.jpg




今日はですねぇ・・・

久々(?)に愚痴ってもイイでしょうか・・・


うん、ここから先は気分を悪くされると良くないので、見たい人だけ・・・






最近、バイト先のマックがドロドロしてきた気がする。

マックって、基本的にバイトの年代層が低い。

高校生~大学生。
高校生の方がチョット多いかな。

つまり、「大人」が少ない。

オレが「大人なのか?」と言われたら何とも言えんが。



最近、ウンザリしてきた。




スグ裏で人の悪口言ったり、キレてたり・・・・



ざけんなよ。



テメェら何様だよ



グチグチグチグチグチ・・・・



女々しいんだよ!!!!!!!!


「アイツはこうだ」とか「アイツは仕事できねー」とか。。



じゃあテメェはどーなんだよ



もっと仕事楽しくできねーの?





人の悪口で盛り上がるとか・・・


テメェら何歳だよ





それしか話す事ねーの?



全く、かわいそうな奴らだね





闘争心がない奴ばかりじゃん。わかるだろ?俺のほうが強いって言う主張よりも,弱いものを相手にして優越感を味わってるやつらが多すぎるよな。まずは意識改革、そこからだな。

カオスデザインの仲田さんがコメントをくれた。



ホント「自分」を持って無い奴らばかり。


ロクな趣味も無い。

つまんねー人間ばかり。



「仕事どーでもいい」とか言いつつ、

「アイツがいると仕事が進めねぇ」とか・・・


「どーでもイイ」んじゃねーの!!!??

何だよソレ


ホント他人の事ばかり



しょーもない・・・


ロクな趣味も無いくせに・・・





ウンザリだ。



あー、オレもグチグチグチグチ、、止まらなくなってしまいそう・・・

でもたまには・・・許して。・゚・(ノД`)




御苑2.jpg


全然関係無いけど、今日はナンジャタウンで色んな餃子を食べまくって幸せだった!!!笑










2005-07-11 23:48:14

「このまま時間(トキ)が止まればイイのに・・・」

 そう願う


時間が止まるとき、オレも止まる

オレは止まっている事に気づけない


 "もしかしたら、どこかで時間が止まっているトキがあるんじゃないか・・・"


このままこの時間が続けば・・・

しかし、時間は進むばかり


時速200~300kmを超えるスピードで移動していると、
その物体の空間が歪んで、ホンの少しだけ、
その空間の時間の流れが遅くなるという話を聞いた事がある


あぁ・・・だからオレは、まだ子供なのか・・・













今日はダラダラと書いてしまいました・・・


読んで下さってありっがとうございました。。。


明日から、また心を燃やして頑張るぜぃ!!!!!!!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.17 04:42:57



© Rakuten Group, Inc.