000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HELLO! GOOD RIDER!!

HELLO! GOOD RIDER!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りゅうちんブログ りゅうちん1969さん
MotorStyle - ファッ… Accelaさん
EL-Home Page- elエルさん
裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん
盆栽CBR600RR乗り 負け犬♂さん

Comments

もびすけ@ あのぉー 写真まぢ綺麗ですねぇw Photo shopとか…
ユキ@ かわいいです ff12の、幻妖の、森みたい 横たわっ…
シュウRR@ Re:完成!!!!!(10/14) ちょっと覗きに行こうかな? 明日の日中…
ロッカーさん@ お台場ツー強制ブログ更新 もつかれ! 1300RRの写真キレイだな~…
骨250@ こんばんわ★ まさか自分のバイクがこのブログにのると…
シュウRR@ 良いモノ、撮れましたか?(09/07) 無事に帰ってきたかな? 今回は、どんな…

Profile

BANBI1300RR

BANBI1300RR

Freepage List

2007.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
w52t.jpg



今私が使用している携帯電話でございます。

3月にDocomoからauにしました。

W52Tってやつです。

使いやすいです。

でも個人的に、Docomoの方が高級感があるような気がします。

上の写真は昨日、遊びで撮りました。

でも、撮ったのは一眼レフでも4×5でもなく、



μ-10.JPG


コイツです(・∀・)

オリンパスのデジタルμ-10

もうコイツを使って、4年ぐらいかな??

もう古いコンデジ(コンパクトデジカメ)だし画素数なんて300万だけど、コイツの出す色が味があって好きなのです。

鮮やか!!


写真を撮るようになったのも、コイツのおかげです。


でも、コイツのせいで今の学校に入るキッカケに・・!!?笑


元々、写真を撮るのは好きでした。

気軽に写真が撮れるデジカメのおかげで、今までよりも写真を撮るのが面白くなったので、出かけるときなどは必ず持ち歩いてました。
CBRも良く撮ったなぁ(笑



キー.jpg


色がイイ感じに出てるでしょ?


これオレの使ってる30D(デジタル一眼)でも、中々出すのが難しい色なんだよね。

でも、μ-10だと簡単に出せます。


古くて液晶も小さいけど、お気に入りなのです゚+.(・∀・)゚+.゚


さすがに、プリントを大きく伸ばすと荒くなっちゃうけどね。

でも、やっぱ30Dの方が性能は確実にイイんだけどね(笑


簡単に撮るときは、コイツでパシャっと。


上の写真達のような、広告的な写真?

がやっぱり好きなんだよね~

撮ってても楽しいし。

ダメですかね?

スナップとか、全然興味無いし、興味のある写真家も少ないんだよね~




こんな写真撮って!!

っていうのがあったらオレを使ってくれませんか?笑




fender.JPG



今日はドラマ「バンビーノ」最終回だよ!!!!

バイトだから録画しとこ~(笑

こないだ、このドラマの最終回見所スペシャルみたいな、今までの総集編も含めた番組がやってたんだけど、、


(*゚Д゚)面白い!!!!!



と、最終回の前に気づきまして、、、笑


見ててすごい元気も出るし、感動的です。


最終回、お見逃し無く!!!!!!!


って宣伝かよ!!笑



あ、ちなみにオレは「バンビ」ですが、出演してる訳ではないんですね~(笑


残念!!!!!!!笑

イタリアでは新人や初心者の事を、生まれたてのバンビみたいだから「バンビーノ」というらしいです。



ドラマの中で、「おいバンビ!!!!!!!」って言われてると何か嬉しくなる!!?笑


オレもあんな所で、叱られたり、ときには蹴られたりしながら仕事してみたいです。

あのドラマ見てると、燃えてきます!!!!!


では、そんなイタリアン料理店とは程遠い、某マックに行ってきます・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.27 19:37:59



© Rakuten Group, Inc.