288468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HELLO! GOOD RIDER!!

HELLO! GOOD RIDER!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りゅうちんブログ りゅうちん1969さん
MotorStyle - ファッ… Accelaさん
EL-Home Page- elエルさん
裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん
盆栽CBR600RR乗り 負け犬♂さん

Comments

もびすけ@ あのぉー 写真まぢ綺麗ですねぇw Photo shopとか…
ユキ@ かわいいです ff12の、幻妖の、森みたい 横たわっ…
シュウRR@ Re:完成!!!!!(10/14) ちょっと覗きに行こうかな? 明日の日中…
ロッカーさん@ お台場ツー強制ブログ更新 もつかれ! 1300RRの写真キレイだな~…
骨250@ こんばんわ★ まさか自分のバイクがこのブログにのると…
シュウRR@ 良いモノ、撮れましたか?(09/07) 無事に帰ってきたかな? 今回は、どんな…

Profile

BANBI1300RR

BANBI1300RR

Freepage List

2007.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Mt.fuji1.jpg





こんばんわわわ!!!!!!




おはようございます???






バイバイ( ´∀`)




昨日は久々~に、複数のバイクと集まりました(・∀・)


daiba 2.jpg

daiba.jpg


何ちゃっかり自分のバイクだけ撮ってんだYOぉおおお!!!!! って??





スミマセン、、、












ロッカーさんキレないで!!!!!。・゚・(ノД`)




ロッカーさんww.jpg

ロッカーさんww



ホーネット乗りさんとCB400スーパーボルドール乗りさんは、ロッカーさん(CBR600RR乗り)の後輩さんで、自分とは初対面でした!!!


が、会って速攻打ち解けました!!!!(オレだけ?笑

ってか皆ピュアだよ!!!!!!!笑


ホーネット乗りのドテ○さんは、なんとこのブログのファンの方でした!!!笑


でも、「毎日チェックしてるんですよ!」と言ってもらえてホント嬉しかったよ!

ありがとう!!

最近は、前の日記と比べると面白みに欠けるかもしれませんがどうぞ宜しくお願いします!!!笑


なんでだろう?


前みたいに書けないんだよね・・・?

オレの中で何が変わったんだ?笑



今日は、皆さんのバイクちゃんと撮れなくてスミマセン・・・


次回はちゃんと撮らせてね!!!!!!!!

お疲れ様でした!!!


帰り道、なんであんなに飛ばしたんだろうね(笑









この前タンデムで奥多摩のほうにある日原鍾乳洞に行ってきやした!!!!(゜∀゜)


日原鍾乳洞~.jpg

日原鍾乳洞~6.jpg


なかなかボリュームのある鍾乳洞でして、入り口から出口まで30分くらい歩けます!!!

気温も10℃と、夏は最高です!!!

日原鍾乳洞~5.jpg


でもこんな急な角度の階段があったりで、中では汗かきます


日原鍾乳洞~3.jpg

コケ(*´Д`*) 

日原鍾乳洞~2.jpg


奥多摩にこんな場所があったなんて・・・


機会がありましたら是非足を運んでみて下さい!!


で、そのまま奥多摩湖→周遊道路へ。。。



タンデムなのに・・・・


ナゼか前に現れるバイクを次々と"パス"し・・・・!!?



2ケツなのに.jpg

都民の森でタイヤを見たらこんなんになってました笑笑


相方が後ろに乗るのがとても上手いので、コーナリングでも全然安定してるし、、、ってか何でワインディングのタンデムで前のバイクをパスしてんの?笑


ってか、お前、後ろに人乗せてんのに何が「コーナリングで安定」だよ!!!!!w


でも、飛ばしても全然恐くないらしいです。

むしろ"楽しい"と(笑笑


そのおかげでとてもスムーズにツーリングできました・・・笑









もう8月11日の話になりますが、、、


シュウRRさん039;07CBR600RR.jpg

シュウRRさんの'07CBR600RR

この色、カコイイです!

メタリックな感じが何か新鮮で、さわやか!

無限HONDAのマフラー、イイ音でした!


img1db5d358zik3zj.jpg

自分が跨るとこんな感じ・・・シュウさんに写メってもらいました(笑


なかなか写真アップできずにスミマセン・・・

















夏休み終了まであと2日!!!


明日は男鹿和雄展を見に行きます!!!


そうです、トトロの森を描いた人です!!


東京都現代美術館ですが、この前両親が行ったときは、1時間待ちとかで、結局見ないで帰ってきたって言う・・・


明日は大丈夫・・・・ですよね!!!?笑








suspense.jpg


こないだ行った樹海

個人的には、こんな感じの森が好きなのでまたこの場所で撮影を・・・



なんと、クラスの一人が学校を辞めてしまったのです。

ショックでした(´・ω・`)

まさかの展開でした。

あまり詳しく事情は聞いていませんが。。。



それで、10月にやる展覧会ですが、3人で一グループで展示するのですが、オレのグループの展示が2人になりました。


つまり、1つのギャラリーを3人で使う予定だったのが、2人で使うことになりました!

って事は?


当然、スペースができますよね?


そして、そのスペースを埋めなきゃいけないですよね!!


って事は、作品増やさなきゃいけないんですよね!!!



「そうだな、安井はあと10点くらい写真増やそうか」

「横につなげてさ、アクリル板で挟んで展示s(ry・・・」







明後日、夏休み最後の日、樹海行ってきます(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.08 06:15:22



© Rakuten Group, Inc.