152827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

banbossの部屋

banbossの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

banboss

banboss

Calendar

2008.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
panerai
時計は、好きです。
でもって、毎年どんどん新作が発表されたりして・・どんどん欲しくなってしまいますぽっ
もう、10年以上欲しいってのがこれ。パネライのラジオミール ベース ピンクゴールド!
渋谷西武で初めて見て、腕に着けさせてもらって・・
まっそのときはあまり似合っていると思わなかったし、お金もないし・・あきらめましたよ。

もう、10年経ったし、買ってもイイでしょうか?

・・・じつは、他にも欲しいのがあって・・
フランクミュラーの一番大きいサイズのやつとか
パテックのシンプルなやつとか
ランゲ&ゾーネとか
ブライトリングもひとつは欲しいし
アラン・シルベスタインも気になるし
ロレックスのデイトナもいっこは欲しいし

おっ、まてよ
あと20年生きるとして、時計に一日500円払うとして・・7500日X500円=3650000円分時計が買えるぞ大笑い
あっ、ホントに欲しいのは2個しか買えないじゃん号泣

慎重に検討します大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.12 19:24:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.