152842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

banbossの部屋

banbossの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

banboss

banboss

Calendar

2009.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雨はい、こんにちはぽっ
また、サボっていたのは、あ~っちの方においといて・・
まだまだ、朝は肌寒いですが昼間!あったかいというより暑くなってきましたウィンク
こんなに温度変化があると、体調もくずれるってもんです怒ってる

で、3日くらい前のことですが、朝から寒くて雨がしとしと?より少し多い?くらい降っていたわけです。こんな日の天気の話題は『今日は雨で嫌ですね~』でしょ!!
もちろん農業をやってらっしゃる人にはいい雨と思うので、『いい雨ですね!』というわけですがウィンク
そこで、朝コンビニにバイトに来てくれている高校生の子に『雨で嫌だねー』といったわけですよ。そしたら返ってきたのが・・『私、雨の音がすきなんです』・・
なに~口ごたえする気か~怒ってる・じゃなくて大笑い
目からうろこだったびっくり

言われてみれば・・
雨の降る音・・水の流れる音・・
そよ風の音・・匂い・・
鳥の声・・虫の鳴き声・・
いろんなことが、そんなの当たり前じゃん・・と気にならなくなってるな・・と
思ったですよ。

いか~ん!!音楽がすきって言ってるくせに音に鈍感になってるぞ!

ということで・・
HPのリニューアルの予定を5月終わりごろに延期させていただいて・・
初心にも戻って感性を磨こうと思いますスマイル

言い訳ですけど大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.19 18:26:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.