153075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

banbossの部屋

banbossの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

banboss

banboss

Calendar

2009.05.28
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
実のところ、実際に似合うかどうかは履いたこと無いので
悩んでも仕方ないのだけど・・

もう、3ヶ月くらい、欲しいな~と、似合わないだろうな~の、間を行ったり来たりしている
『靴』がありますぽっ

repetto ZIZI
ZIZI
repetto(レペット)は、もともとフランスのダンスシューズ屋さんです。バレエのねウィンク
黒のものも有るけれども・・やっぱりカッコイイのは白でしょぽっ
白の柔らかい素材の革靴って・・・なんか贅沢でオシャレです。

と、まあ、そう思ったのは・・これが・・きっかけ・・
ゲンスブール
高校の時、この人のスナップ写真を見て、なんてカッコイイ『男』だろう・・
トシをとったら、こんな『男』になりたい・・と思ったですよウィンク
まあ、そのときは、この人の名前も、何者かも知らなかったわけですけど・・

当然、ゲンスブールのような男にはなれなかったわけですけど、まだ、近づきたいと思っていたりする大笑いのか・・この靴が気になっちゃってるわけですよ大笑い

おしゃれとしては、ちょっと上級過ぎるかなと、思うので、repettoのJAZZというモデル(もう少し皮の柔らかいダンスシューズ)の黒に挑戦してみようかと思いますウィンク
JAZZ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.28 17:55:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.