327300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国・仁川でテキトーな育児中♪

韓国・仁川でテキトーな育児中♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Bancorun

Bancorun

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

「頭を冷やせ」 New! 酒そば本舗店長さん

山あり谷あり 韓国… unjuonmaさん
ちびら&こもも 時々… こ_むすめさん
なお&なな日記 myukieさん
マ マ 日 記 サクあやさん
2011年12月01日
XML
昨日のことだったんですけど、あーちゃん期末テストの結果を

口頭で先生から聞いてきました。
あーちゃん情報によると、期末テストの用紙は返してくれないんだって。

先日、テストはどうだったの?って聞いたら

難しくなかったスマイルとか言うから、逆に不安だったんですけど

どうやら本当だったらしいです雫

わたしだけ100・100だった!!スマイル

え?マジで??びっくり
良かったねぇ~~ハート
(テスト、本当に難しくなかったんだ・・)



と、本人も頑張って勉強していった甲斐があったようです。

片方100点の子はいたらしいんだけど、あーちゃんは両方100点だったんだって。

こっちもビックリですよ~めでたし、めでたしハート(手書き)

知ってる問題がいっぱい出て、ちゃんと読んだってのも本当だったんだね(笑)
あーちゃんのこと疑いすぎだよね、わたし(笑)



その後、毎日帰ってくるのが遅いので

あーちゃんはアッパにも電話で報告電話

旦那もマジで??びっくりってビックリしてましたよ~(笑)

旦那がテスト80点以上だったら、アッパが好きなもの買ってやる!って

あーちゃんと約束してたので、電話でもその話をしてたようです。

あーちゃんが選んだのは・・・・・

ポケモンの筆箱!!

いっつも思うけど、安上がりな子だね雫



さぁ、問題はあーちゃんが筆箱を買ってもらうときの

とっとさんですねぇ・・・

最近、お年頃なのか本当にわがまま度がアップ↑↑下向き矢印

絶対にとっとは何でないの?涙ぽろりとか言うんだろうなぁ~

オリニチブとかで、お誕生日の子だけがプレゼントをもらったり

何かした子だけがご褒美もらったり・・は理解してるんだけど

うちに帰ってくると、あーちゃんと自分は同じ!が普通なのかな、やっぱり。。。

いつになったら、おうちでも理解してくれるかなぁ~(^^;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月06日 10時07分28秒
コメント(10) | コメントを書く
[あーちゃんの学校生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X