019913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほぼ365日お酒日和

ほぼ365日お酒日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

a_bandapart

a_bandapart

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.22
XML
カテゴリ:日本酒
​​京都 木下酒造 玉川タイムマシン1712

京都を代表する日本酒 木下酒造の玉川。
その玉川から出ている 
「タイムマシン1712」。

デザートワインのように甘くて美味しいこのお酒。

楽しみ方は飲むだけじゃないんです。

玉川 タイムマシン1712 お酒

実はこの日本酒、デザートとしても楽しめるんです。

こちらの玉川をバニラアイスにかけると
なんとなんと!
極上のデザートができあがります。

「バニラアイスにかけると笑ってしまうほど美味しい」
って商品説明、これ全然大げさじゃないです。

お酒好きの人って、
あんまり甘いもの食べない人が多いけど
これは酒好きにはたまらない味わいになります。

ちなみに、チョコモナカジャンボにもかけてみたけど
ウエハースにお酒が取られてしまうので
おススメしません。笑
バニラアイスに直接どうぞ。

というわけで、
こちらのお酒を購入する際には
バニラアイスも忘れずに。


ジェラートアイス【イタリアンヴァニラ】アイスクリーム ジェラート ギフト ハーゲンダッツ好きの方におすすめ お中元 お歳暮 アイスクリーム ピスタチオ お取り寄せ スイーツ デザート 銀座


玉川 自然仕込 純米酒「Time Machine1712」(タイムマシン1712)割り水火入れ酒 360MLフィリップ・ハーパー杜氏の逸品
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.23 15:26:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.