027075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

再婚主婦の自分みがき

再婚主婦の自分みがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももすけ0616

ももすけ0616

Category

Recent Posts

Favorite Blog

30代から学ぶ「結婚… らくそう2015さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/n72v107/ 俺…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
aaa@ そうですね。 やっぱり時間を置いたらいろんなことが見…
serebu817@ こんにちは! 自分の気持ちがはっきりしなければ、決断…
aaa@ お返事ありがとうございます。 自分が信じた道…。今、私は自分がどうした…

Freepage List

February 26, 2005
XML
カテゴリ:夫婦
もし私が仕事のできる女だったら
再婚せず1人で生きていくことを選んだのだろうか。

男に頼らず自分の力で生活を支え、
自由な恋愛をし、
時には若い男と遊び、
時にはおじ様と遊び、
誰に何を言われることもなく
自由に生きたのだろうか。

家庭、親戚付き合い、煩わしいことから一切
逃れることができたら楽かもしれない。

母子家庭だったころ
気持ちは楽だった。
彼もいて充実しているはずだった。
でも何かが足りない。
一緒にいても、さみしくなることもあった。

長い間、家庭というものに縛られて
やっと開放されたのに・・
なにか落ち着かない。
このまま子供たちが独立するまで
ただの恋人同士でいようと思ってたけど
そのとき二人の気持ちが今と同じという保障はない。

気分はいつまでも若々しくいたい。
と思う反面、日々老化していく自分に不安を感じていた。

結局、又家庭というものに縛られることによって
安心することを選んでしまった。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2005 11:15:14 AM
コメント(2) | コメントを書く
[夫婦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X