026758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

再婚主婦の自分みがき

再婚主婦の自分みがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももすけ0616

ももすけ0616

Category

Recent Posts

Favorite Blog

30代から学ぶ「結婚… らくそう2015さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/n72v107/ 俺…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
aaa@ そうですね。 やっぱり時間を置いたらいろんなことが見…
serebu817@ こんにちは! 自分の気持ちがはっきりしなければ、決断…
aaa@ お返事ありがとうございます。 自分が信じた道…。今、私は自分がどうした…

Freepage List

November 5, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今の私の仕事はデイトレ。
そのうち「株で財産を築きました」なんて本でも
出せたらいいな。

初めは主人に内緒でやり始めた。
とにかくこういう家庭環境だから
いつ何があってもいいように自分名義の資産が欲しかった。
だからと言って「貯金は私名義にしてね」
なんていくらあつかましい私でも言えなかった。

そこでまず今流行の株の本
超簡単・迷える子羊式 株のデイトレ革命で給料以上儲ける! たった7日で株とチャートの達人になる! 

を読みあさり、まずは実践!
と自分のお金10万円で証券会社に口座を作りセコセコやり始めたが
限られた銘柄と少額資金では思うように資産も増えず、

とうとう主人に
「100万円私に投資してくれたら、2倍にしてあげるよ!」
なんて大きな事を口走ってしまい、その勢いで説得してしまった。

そして私名義の口座に100万円振り込み思いっきりデイトレをやり始めた。
あんな大きなことを言った手前、気楽に売買できるはずもなく、
毎日株の勉強をやり始めた。
そうやって自分を追い込まないと勉強なんてしたくないもの。
少しづつ資産も増えていき、今度は自分が欲しい車を目標に
日々投資していくことに決めた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2005 04:52:17 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.