026793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

再婚主婦の自分みがき

再婚主婦の自分みがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももすけ0616

ももすけ0616

Category

Recent Posts

Favorite Blog

30代から学ぶ「結婚… らくそう2015さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/n72v107/ 俺…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
aaa@ そうですね。 やっぱり時間を置いたらいろんなことが見…
serebu817@ こんにちは! 自分の気持ちがはっきりしなければ、決断…
aaa@ お返事ありがとうございます。 自分が信じた道…。今、私は自分がどうした…

Freepage List

March 14, 2005
XML
カテゴリ:子供
今日はホワイトデーというのに、みんな体調不良。

もしも私が死んだら・・・
息子はどうなるのだろう。

他人の主人に面倒見てもらうわけにはいかないし、
やはり私の実家に引き取ってもらう事になるのだろう。

そうすると又名字が変わり、学校も変わる。
そうやっていつも子供が振り回される。

今はまだ小さいから、くわしい話はしていないけど
実の父親のことも鮮明に覚えてる。

最近学校で生まれた頃の事を調べる授業があった。

いつも母親としか写ってない写真 ベビーズダイアリーベビーズダイアリー
所々削除された
赤ちゃんの頃の思い出話、
どう説明していいかわからず、
いつかわかる年頃になったら話そう。
と思いながら月日が経ち、
息子が言った一言、

「今の父さんは、ニセモノなんでしょ」

と言われたことに、返す言葉もなく、
この子にとって本当にこれでよかったのか。

はじめて子供は犠牲者なんだと気づかされた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 14, 2005 09:40:15 AM
コメント(3) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.