049344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しっぽのある家族 ~Part2~

しっぽのある家族 ~Part2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

banipapibani

banipapibani

Category

Freepage List

Comments

banipapibani@ >沙羅ママさん 地面のコンディションはあまり良いとは言…
沙羅ママ@ お墓。。。 なんだか懐かしい光景♪ ず~っと行って…
banipapibani@ >ムクかーさん そう、パートだったの・・・。 金曜まで…
banipapibani@ >yukiさん ウチはRUFと935一緒に散歩すると …
ムクかー@ ご苦労さま 昨日は急きょのパートだったのね。 火曜…

Favorite Blog

外ネコちゃん New! あきてもさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん

ルナ&アスランのほー… シャオちゃんさん
Enjoying life with … ママ コンさん
はなワン通信 しお9970さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 23, 2008
XML
カテゴリ:おでかけ

21日から新潟に行って今日帰ってきたよ~♪

さて昨日と一昨日と携帯で日記入れてみたんだけど

携帯の写真デカッ・・・。

 

21日の出来事

朝8時半に出て高坂SAのドッグランで休憩して

人間のお昼休憩取って

家に着いてさっそく雪遊び~

と思ったらRUFは雪を食べてばかり

雪うまい

RS君は雪の中でもボールで遊びます

ボールに雪が付いて同化して何度もなくなりそうになったけど

ちゃんと見つけられるんだね~

ボール大好き

935は雪をかけられるのが大好き

雪まみれになって喜びます

うっひょ~楽しい♪

それでもやっぱり

RUFは雪を食べ続ける・・・・。

美味しいなぁ

 

22日の出来事

朝からさっそく雪遊び♪

新雪好きの935は足あとの無い所を見つけては

踏み荒らし遠くを見つめる

キレイだなぁ

RS君は今日も雪付きボールで遊びます

ボールどこ?

おかげで顔中雪だらけw

雪まみれRS

RUFも雪を食べながらも時々走ってたね

僕も走りますよ~

935は特に走りますw

はいはい~

人間のお昼は叔父お手製のお蕎麦です♪

おそば♪

特別習っても無いのに

とっても美味しいお蕎麦を作ってくれる叔父

沢山お替りしちゃいました♪

お蕎麦♪お蕎麦♪

午後の遊びは事件が・・・。

私は935と遊んでたら後ろから

バシャ~ンと言う音の後ヒ~ンと言うRUFの声

慌てて見に行くと氷の張った池に落ちて固まってた(爆)

慌てて引っ張り出すも人間まで落ちたら大変

四つん這いになって、そ~っと氷の上へ・・

RUF救出のあと

『あっ・・・写真撮り忘れた』

などと思ってしまった薄情な飼い主でした(笑)

 

夕方、従兄弟が子供を連れて遊びに着たので

RUFには営業してもらいましたよ

営業中

 

本日

朝一で少し雪遊び

笑顔で最後の雪走りの935

最後だしね~

結局3日間こっちではほとんど雪は降らず

TVを見ると自宅の方は雪

行き同様、高坂SAのドッグランに寄るも

雪でべちゃべちゃ・・オシ○コさせてすぐに出発!

行きと違って帰りはず~っと雪が降り続けていて

帰ってきても自宅には雪が・・

 

さてさて今日は貯まったビデオを見なくてはw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2008 04:43:56 PM
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.