235839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラフスケッチ

ラフスケッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カズーイ+

カズーイ+

Calendar

Category

Favorite Blog

TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
きゃらめる どろっぷ えびりん***さん
*Calm time* *りむ*さん
Natural c… ☆mico☆さん
Sewing time Sewing timeさん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2006.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


toris-ss.jpg



夏休みが、終わりました。
やっと。。

この夏休み、なんだか実は、とっても沈んでいた私です。。
前半にお出かけ予定が詰まっていたのは、こどもともどもほんとうに楽しかったのですが。


年長さんのおにいちゃんは、妹からの言葉一つも「お兄ちゃん」として立ててほしく、
3歳9ヶ月の妹は、あまり年も変わらないのにとすべてお兄ちゃんと平等にしてほしく。。
それに娘はおだてやご褒美のごまかしが聞かないガンコちゃん。
ほんと、家でも外でもケンカばかり。。

ありがちなけんかですよね、、どちらの気持ちも、わかる。
だけどほんと、仲裁ばかりでつかれてしまっていました。
なにより仲裁につかれている自分に嫌気がさして。。

ケンカばかりでも、お互い好きなんでしょう。。
そばにいないと、常に呼び合う我が子達です。
穏やかに間には入れたらいいのに、こうも毎日だと私が大声を出すことが多くなって、また自己嫌悪。

あまりにも気持ちが落ちていたので、ここにも書けずにいました。
ラッキーにもいただけたプレゼントや、楽しいここでのやり取りに助けられてました。

ありがとう、みなさん^^



ki-s.jpg



そんななか、今日からまた幼稚園です。
私も自分時間と、娘と二人だけの時間と。
早速気持ちが少し、穏やかです^^

離れている時間があると、息子が帰ってからも、子供と楽しく過ごせます。
幼稚園、始まってよかった・・

↑ほんとはこれでは、いけませんよね><



ところどころの落書きは、この夏子供と一緒に私がかいたもの。
学生の頃の透明水彩、数色しか残っていなかったので、単色で。
刺繍の図案かな、陶芸の絵付けかな、、などと下心ありの落書きですが・・^^;
久しぶりの絵の具お絵かきは、とても気持ちが落ち着きました^^



tori-ss.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.01 10:00:17



© Rakuten Group, Inc.