104274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシーと毎日一緒

ヨッシーと毎日一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆☆きょんきち☆☆

☆☆きょんきち☆☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

本日のまかないは牛… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

♯♪☆ 謎の、クラシッ… 卓也2さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
ものくろブー子さん… ものくろブー子さん

Freepage List

Shopping List

2007年03月11日
XML
カテゴリ:過去の思い出6
大学の経済の授業で
コーヒーと、クリープ。
コーヒーと紅茶・・と覚えていた私・・

それで問題を解いたら
あれれ??

私の日本語理解能力が低いのか??
あ、それは自覚しているけど
でも、本当にコレあっている??

ということで、ネットで検索。
んー・・やっぱ私のであってる??

こないだも、問題集で、誤植発見して
先生に報告したら、
本当だ。解答ちがうってことがあったから・・
だからといって、今回もそぉなの??

えぇぇ・・・・


よくわからなけど
もぉ、こんな時間だから寝ないとね・・・

んー・・
クリープとコーヒーはなんでかわからないけど
すごく覚えている・・・

この導出もやったなぁ・・
そぉ言えば、再履の経済のテストでも書いた覚えがあるけど
うまく、グラフがかけなくて
テストになるとダメだなぁって実感して
また、単位落とすかもって不安になったけど
余裕で通ったから、きっと先生もこの
消し後で、点数くれたんだなぁって思った問題だったなぁ・・

でも、なんでそこまでできるのに
今、できないの??
できたのは過去だから??

ええええ・・・・

ありえなーーーい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月12日 01時55分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[過去の思い出6] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X