104247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシーと毎日一緒

ヨッシーと毎日一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆☆きょんきち☆☆

☆☆きょんきち☆☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

夏バテ撃退!絶品ゴ… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

♯♪☆ 謎の、クラシッ… 卓也2さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
ものくろブー子さん… ものくろブー子さん

Freepage List

Shopping List

2007年03月15日
XML
カテゴリ:過去の思い出3
今日は朝一にグループ面接、
その後にTACで勉強して
そして、グループワーク
んで、ほかの会社の社員さん訪問
最後にカテキョ・・

んー・・
ハードだった・・(汗)

こぉじさんに、私の思いは伝わったし
今日はすっきりしたw

本当に迷惑かけてごめんなさい・・


んで、今日のグループワークで面白いことがあったから報告します。
こぉ、結構グループワークをやってきた中で
今日ほど苦戦した日はなかったかも・・

だって、話が通じないんだもん。
時間が短いんだから、もっと周りの空気読めよって感じがした。

もちろん、自分の意見を言うのは当然だけど
反対意見を言ってくれるのは会話が成り立つから重要。

でも、そこまで会話の流れを変える必要があるの?

その話は今、関係ないでしょ??

ってな、感じで周りの方の表情が面白かった・・
半分の方がはじめから同じ意見を言っていて
暗黙の了解で進んでいる前提を覆すから
えええ・・それって当たり前なことでしょ?
って、思うこともしばしば・・

最後のプレゼンの発表の時も
その彼がやるって言い出したとき
周りがあわてたのが面白かった・・
んで、最後の確認を私がとったから
そのまま、あわてた人たちが

「ずっと紙に書いていて、まとめていると思うから、
 発表おねがいします。」って言われたw

ということで、発表したけど
ひさびさにテンぱってしまった・・(汗)

以上が今日の出来事でした



IMG_5501.jpg
桜満開w
綺麗でしょぉぉ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月16日 00時21分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[過去の思い出3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.