【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

石狩市・札幌市 測量会社の日記(測量・相続・終活・不動産)

2008.09.05
XML
カテゴリ:私の出来事

いしかりバーガー

先月、一本電話が入った。

TBSランキン楽園の○○です。

全国47都道府県のご当地バーガー・・・

特集・・・

ギャル曽根・・・

で?

バーガーを食べまくって・・・

上位5位を決める・・・

ほ~~~

それで北海道代表に『いしかりバーガー』・・・

バーガーをTBSまで送って欲しい・・・

了解です。

それから数週間何の連絡も無かったのですが・・・

本日9月5日(金)、TBS 19:00~ ランキン楽園

放送されます。

関係者の皆様のお陰で、このような機会を頂いたと思っています。

本当にありがとうございました。

私はご当地バーガーのランキングより、

石狩のまちおこしになればいいな~と、思っています。

是非、一度、北海道石狩市まで

いしかりバーガーを食べにきてください~

いしかりバーガー[Ishikari BURGER]

ブログランキング

↑一日一回クリックお願いします。↑

今日の、このブログのランキング順位は?⇒






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.05 09:57:19
[私の出来事] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.