【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

石狩市・札幌市 測量会社の日記(測量・相続・終活・不動産)

2008.10.17
XML
カテゴリ:私の出来事

10-17

H20.10.17

工事がどんどん進んでいます。

私の企画した新しいコンセプトタウン!!

『Eco-Townハーブガーデン』

外回りの目隠し板も半分はずれてきて、

外からも中の様子が判るようになって来ました。

ここまでは何処の現場にもある光景ですが・・・

私の仕事はこんなんじゃ終わりません・・・

毎日少しずつ変わっていく様子!!楽しみにしていてください。

さて・・・

境界

この写真何だかわかりますか?

皆さんのお家の周りにもある隣の家との堺にある、

境界標です。

私の本業は測量屋さんなのでこれを正確に測って、

埋設するのが仕事でもあります。

普通はコンクリート製なのですが、

この境界標は少々違います。

十字に刻まれた部分が鋳物になっています。

風化したり削られたりして見えなくなったりしません。

こんなところにも私のこだわりがあるんです~

以上ぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.17 13:34:31
[私の出来事] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.