385034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

erico*s express

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

erico*

erico*

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(203)

shopping

(481)

fashion

(330)

kids

(331)

100yen

(0)

present

(30)

nail

(34)

korea

(69)

baby

(20)

Yahoo!

(1)

train

(19)

music

(16)

cooking

(9)

cosmetic

(27)

recipe

(1)

moomin

(38)

kiki&lala

(1)

toy

(5)

yokai

(6)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

日記にっき ◎natsu◎さん
福袋とプチプラが大… 福袋大好き☆さん
pcstudiooのブログ pcstudiooさん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
May 15, 2008
XML
カテゴリ:cooking
マンゴーが大好きです赤ハート
なんと言ってもフレッシュマンゴーが好き目がハート
ハマりだしたのは10年近く前からかな。
フランスパリのデパ地下で買って食べたマンゴーの味が忘れられませんうっしっし
なぜかパリ雫
というのも、どこに遊びに行ってもマンゴー、マンゴーだったので。

そしてまたこの時期がやってきますきらきら

もしかしたらもうすぐ予約が終了してしまうかも?
一度でいいから食べてみたぁ~~~~いショック
でも・・・高くて手が出ない泣き笑い


頑張ってこれだな!!


ウワサの宮崎マンゴーも食べてみたい。『太陽のタマゴ』ってどんななんだろう!?


マンゴープリンも好きだしオーケー

 
ジュースもドライマンゴーも好きですがウィンク


意外とこういうマンゴーのにおい系よりシトラス系の方が好きなのです。ふしぎ・・・


こんなに高級なジュースも一度でいいから飲んでみたいものです。
しょせん、貧乏な一般人なので爆弾チャンスはそうそうないですぷー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2008 02:07:51 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.