385055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

erico*s express

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

erico*

erico*

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(203)

shopping

(481)

fashion

(330)

kids

(331)

100yen

(0)

present

(30)

nail

(34)

korea

(69)

baby

(20)

Yahoo!

(1)

train

(19)

music

(16)

cooking

(9)

cosmetic

(27)

recipe

(1)

moomin

(38)

kiki&lala

(1)

toy

(5)

yokai

(6)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

日記にっき ◎natsu◎さん
福袋とプチプラが大… 福袋大好き☆さん
pcstudiooのブログ pcstudiooさん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
Sep 19, 2008
XML
カテゴリ:cooking
とんねるずのみなさんのおかげでした!の食わず嫌い王のコーナーで
ゲストの方が持ってくるお土産のランキングが放送されましたウィンク
この特集が好きでチェックしていますグッド

最近はゆっくりデパ地下徘徊もできないので、帰省のときなどお土産はお取り寄せで調達しています。
こういう時にも、お土産ランキングが重宝するのです上向き矢印
というわけで、復習音符

20位
赤坂「東京ハヤシライス倶楽部」の「白い珈琲プリン」
 prin.jpg
ハヤシライスもおいしそう目がハートでもミッドタウンに行く機会全然ないなぁ雫

19位
埼玉「おせんべいやさん本舗 煎遊」の「黒胡椒せん」
kurogoma.jpg


こちらは別のお店ウィンクおせんべい好きですオーケー

18位
大阪「大阪府漁業協同組合連合会」の「いかなごのくぎ煮」
ikanago.jpg


実は兵庫の名物なの!?私はあんまりこういうのは食べないなぁわからん

17位
銀座「カドー ドゥ チャイモン」の「キューブキャンディースイート」
candy.jpg


大学芋だーーいすきダブルハート
キューブキャンディースイート晴れかなりおいしそう目がハート銀座三越店限定なんて~涙ぽろり


16位
葉山「旭屋牛肉店」の「葉山 コロッケ

コロッケも大好きスマイルそういえばいつもヨーカドーで鎌倉コロッケの販売をしているけど
これは葉山 コロッケに対抗しているものなのかしら?


15位
浅草「満願堂」の「芋きん」
imo.jpg


これは絶品きらきら東京駅の大丸地下でいつも買ってましたピンクハート
浅草のお店は行ったことないんだけど、かなりの好物ですうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 21, 2008 11:02:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.