385246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

erico*s express

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

erico*

erico*

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(203)

shopping

(481)

fashion

(330)

kids

(331)

100yen

(0)

present

(30)

nail

(34)

korea

(69)

baby

(20)

Yahoo!

(1)

train

(19)

music

(16)

cooking

(9)

cosmetic

(27)

recipe

(1)

moomin

(38)

kiki&lala

(1)

toy

(5)

yokai

(6)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

日記にっき ◎natsu◎さん
福袋とプチプラが大… 福袋大好き☆さん
pcstudiooのブログ pcstudiooさん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
Sep 23, 2008
XML
カテゴリ:train
トードは電車オタクですが、基本的に電車がバーーーンとデザインされている
洋服とかってあんまり着せたくないなぁと密かに思っておりまして
そんなにチェックすることはなかったのですが
モノと値段によってはOKかなうっしっしと思い直し
とりあえずこちらをGetしましたぐー

mixiのコミュで知った新幹線モノ新幹線
20080914001s.JPG

SHOP99の新幹線靴下!!もちろん99円きらきら

ボーダーが微妙ですが、遊び着としてはOKかなとあっかんべー

あとは、今後欲しいもの、気になってるものを紹介音符
Laundryの立川限定Tシャツ!!(中央線)
20080914002s.JPG
元中央線沿線に住んでいたので、中央線には親近感がどきどきハート欲しい上向き矢印
でも立川に行く用事もないし、もう売り切れだろうなぁ。。。

LaundryのLaundry&西鉄コラボTシャツ!!
20080914003s.JPG
西鉄は全然関心がないのだけど、電車がかわいいうっしっし

Laundryならデザイン的にもアリなわけです。

 
この辺は私的には・・・わからん
好みがあるから仕方ないですね! 

 
肌着は着せてあげてもいいかなオーケー特に西松屋のは買いかな上向き矢印

 
この柄すごいねびっくり


これは欲しいかも上向き矢印
来年用に!?でも来年すっかり電車オタクじゃなくなってたら雫

 
九州新幹線つばめのグッツは意外と揃ってるみたいですきらきら

ついでにこのトーマススモックも気になってしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2008 07:11:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.